みなさんは、前世って信じますか?


自分の前世って興味深いですよね。


逆に前世を否定してしまって、会話すら受け付けない人。


そのような人は、そのような信じられないようなことに関しては、鼻で笑い、他人をバカにして


コミュニケーションが取れない状態にあるということです。


そんなの信じてる奴は胡散臭いからコミュニケーションは、こちらからお断り~むっ


そう思ってコミュニケーションは、不要だと思っていても、


現実はコミュニケーションが出来ないってことが事実なのです。


これは幽霊を信じるのか?UFOを信じるのか?宇宙人を信じるのか?みんな同じです。


メンタルを信じるのか?氣を信じるのか?魂を信じるのか?これらも同じです。


それらは自分の信じる概念以外は、話を聞けないスタンスになっているのです。


お蕎麦が食べたいと聞けば、やっぱりラーメンでしょむっ!とバカにして


ラーメンを食べれば、通は、やっぱりつけめんでしょむっ!とバカにして


とにかく他人のダメ出しをしてしまって生きづらくなってしまっている人もいらっしゃいます。


だけど、その人には、そのようになる何かの判断材料が入ってしまっただけなのですね。


例えば、子供の頃にUFO番組を観ていたら、そんなのないよむっ。インチキだよむっ


くだらないむっ!頭の悪い奴が引っ掛かるんだ~むっ!と入れられていたり、


妖怪に興味を持って調べていたら、そんなのいる訳ないむっ!いたら死体や標本があるでしょむっ


まったく子供ダマシでくだらないむっ!そんなの時間のムダだから勉強しろむっ!と入れられたり


夏の時期の幽霊番組も、こんなの人間がつくってんだぞ~むっ!と潰されてしまったり


なにか、そのような否定する概念が叩き込まれているのですね。


果たして、その家にはサンタクロースは、来たのだろうか?夢はあるのか?ダッフンダ~ガーン


そして今回の前世のお話。それは自分が興味があれば食いつけばいいし


そうでなければスルーしていただければいいだけなのです。


スルーじゃなくて否定してしまうのは、そこに否定してしまう理由があり


そのような人生が展開されていくと言うことになります。


まずは、前世療法のマンガでも読んで楽しんでくださいね。


僕も何度も前世療法は、受けましたし、セラピストとしてセッションもしています。


どちらにしても自分の無意識の中から出てくる意味が、そこにあるのです。


そしてそこには愛がある。ワイス博士が言っていました。ラヴドキドキ 愛があると。


それを感じられるか、感じられないかは、あなた次第ですよ。スドウユウジ男の子



マンガで読む奇跡の物語 ワイス博士の前世療法/宝島社
¥1,080
Amazon.co.jp



※下記、WEB予約システムをクリックし、ヒプノセラピー3時間を選択してください。


  備考欄に前世療法、悲嘆療法など希望があればご記入くださいね。どの療法か、特に決まって


  いない方は、ヒプノセラピーのカウンセリング時に相談のうえ決めますのでご安心ください。


※キャンセルに関しましては、当日100%、前日50%、2日前30%となります。


 よろしくお願いいたします。