僕のところに相談に来るインディゴチルドレン(自称、他称含む)の方で


統合失調症と診断されてしまっている人たちがいます。


でも僕が、その人の無意識にアクセスすると、


「統合失調症ではないかお」と伝わって来るのです。


ですから僕はフィードバックする訳です。


あなた、自分が統合失調症なんて思っていませんよね~。


はい。思っていませんかお


それに薬も効いていないし、薬で治るとかも思っていませんよね。


はい。思っていませんかお


、、、、、、、、、、、。では、なんで飲んでいるのはてなマーク


はい。お医者さんが、そう言ったからですかお


、、、、、、、、、、、。なんで違うと言わないのはてなマーク


だって、わかってくれないかお


誰もわかってくれないガーン


この感覚を、誰もわかってくれないんですしょぼんあせる


そこで、僕から答えをお伝えします。


①その幻聴、幻覚、被害妄想は、本当の場合があります。


 普通の人には見えないし聞こえません。


②それは自分の特徴だけではなく、小麦粉中毒で覚醒してしまっている場合もあります。


③その他にも普通の人と違い敏感さを備えています。電磁波、電機機器でも不調になります。


それらは、お医者さんでは対応できないのです。そこは医学ではありません。


自分を知りましょう。誰かがわかってくれないのではなくて、自分が自分をわかってあげましょう。


今日もいい一日をお過ごしください。インディゴチルドレンの地球適応ゆうじ男の子