みなさん、今日は久しぶりにインディゴ関係のお話です。


今週は、インディゴ関係の記事を書きますので、ご興味がある方は読んでみてくださいね。


それでは、インディゴの低体温についてです。


まず、低体温とは、平熱が36.5度以下の方を言っています。


ですがインディゴの場合は、35度台の方もざらです。


さて、その原因と言われているのが「お肉」です。


インディゴは、やさしいから殺生をしないはてなマーク 


だから本来、お肉を食べないはてなマーク


お肉を食べると波動が落ちるはてなマーク なんて言われています。


確かに、そのような言い方も間違いではありませんね。


ですが正確には、お肉を食べることで代謝が落ちるビックリマーク


便秘気味になってしまったりもするのです。


それに敏感ですから、今どきの家畜のお肉は、抗生物質やエサの関係で体に合わないのです。


その家畜の、飼われ方、エサ、生育状況、そのことに対する家畜の魂的波動


(怒り、恨み、怨念)が伝わってしまって肉体的にも緊張してしまい代謝を下げ


魂的にも、エネルギーを低下させて体を冷やしてしまうのです。


それにプラスして、インディゴチルドレンは甘い物、スイーツケーキキャンディーチョコレートが大好きなのです。


ですから増々、体の代謝を下げて、低体温になってしまうのですね。


それに甘い物のことを、もっと詳しく言うと、上記理由でインディゴに白砂糖はNGです。


そして白砂糖だけではなく、人口甘味料などもNGなのです。(調子を崩します。)


さて、そうするとインディゴの食事は、どうなっちゃうのでしょうかはてなマーク


ズバリ最終的には、いろいろなものを控えていくと、玄米菜食、オーガニック霧になります。


こればかりは、体質ですので仕方ないですね。


ですから、原因不明のいろいろな症状になり、オーガニックに行きついて


落ち着いた方は、早く来たインディゴ、パイオニアインディゴ星かも知れませんねビックリマーク


それでも、どう過ごし、どう生きるかは、あなた次第です。


今日も良い一日になります。よろしくどうぞニコニコビックリマーク インディゴチルドレンの地球適応ゆうじ星