またインディゴチルドレンのお話になります。



ところで僕とインディゴの方との関係ですが深い部分ドキドキに聞いてみました。



そうしましたら、僕がインディゴチルドレンの方の本質へとサポートができるからのようです。



そのインディゴの方の本質とは、世のため、人のため、とかの使命なんてものではありません。



そんな使命は誰かが、「使命を果たせないのは悪い」、とか「使命を果たさず怠慢だ」とか



「早く使命を果たせ!」、「このままでいいのか!」なんて刷り込んだ、


かりそめの使命だったりします。



それではこの現代社会の「学校に行かなければ悪い」とか、「普通に育たたないといけない」とか



人の意見や常識を押し付ける事と変わらないのです。



インディゴちゃん天使は、それでは不自由なのです。



根本、もっと自由音譜なのですね。



ただ、その現代社会の歪みを一身に受けているので、キツイ道のりではありますけどね。



話を戻しますが、インディゴの方の本質とは、そのまま自由音譜で、楽しく過ごすニコニコことです。



他人の意見や、他人の常識には、とらわれない生き方がインディゴちゃん天使の本質です。



ですから、現代社会の常識も、スピリチュアルな使命もあまり関係は無いのです。



そのお手伝い役が、僕だったりするようなのです。



ですからそんな僕は、発達障害もインディゴも、そのような診断も何も関係ありません。



ありのままのその人を、ありのままに受け止めます。



ただ、目の前のその人に、ありのままに対応するだけです。



コンサルティングに不向きとしていたスピリチュアルも正式にレパートリーに入れました。



今は、スピリチュアルもガツンパンチ!と、そのまんま受け止めますラブラブ



それにインディゴちゃんの真の使命とは、この人生を楽しく幸せに生きることです。



ものすごいハンデ、ものすごい環境、ものすごい他人の常識。



それらもお構いなしに、この人生を楽しく生きることなのです。



そこから周りが幸せラブラブになります。



そこから社会が幸せラブラブになります。



条件に縛られない幸せラブラブを伝播することができるのです。



そこには、かりそめの使命ではない、真の使命が隠されています。



そしてその真の使命は、自分がやるようなことはありません。



勝手にそのようになるのです。



今日は、それらの内容が伝わってきて気分がイイですニコニコラブラブ



どこから伝わって来るかは、内緒ですキラキラヒミツ。 



コンサルティングは続くにひひ インディゴチルドレンの地球適応ゆうじ男の子