同世代の同性(同級生)と上手くいかない、その3 | 病気になるには理由がある

病気になるには理由がある

川島しづ枝の邪気研究、気場や気功、瞑想、遠隔ヒーリング、遠隔気功などについて。また、カウンセリングや潜在意識について書いています。

160718_184230.jpg


邪気研究家の川島しづ枝です。

病気になるには理由がある! の
ブログを見てくださって、ありがとうございます。

 

 

毎日暑い日が続きますね。
あまりに暑いと水分は取れますがご飯の量が減り、夏バテとなりやすいのでご注意くださいね。

川島は11日(木)に出張セラピーのご予約が入りましたので、
11日より13日まで三島市の実家に滞在予定です。

12日13日は三島市静岡市でのセラピーのご予約を受付中です。

さて、前回のSさんのカウンセリング&セラピーの続きをご紹介させていただきます。


ーーーーー

Sさんの悩みは、同世代の同性に対して、目を見るのが怖いし、上手くしゃべれない、
一緒に居ても緊張し疲れてしまうし、自分を出せないということでした。

Sさんは年上の人や異性とはそんなことはないのに、同世代の女性に対して、どのように接していけば良いか?
同級生の友達も居ないことに対しても、深く悩んでいました。

Sさん自身で問題解決へと向かえるためのレッスンを説明させていただきました。

また、根底にあるブロックを解くには、2ワークヒプノセラピーを受けてくださいました。

Sさんは静岡市以西に住んでいましたので、静岡市のモザイクワークスさんの場所をお借りしてセラピーをさせていただきました。

1ワーク目に大いなる存在からのメッセージは、、、

「Sはそのままでいいんだよ。そのうちに上手くいくよ」とのことでした。

1ワーク目を終えてSさんは、「気功ヒーリングが気持ち良く、気分がスッキリしている!」とのことでした。

2ワーク目は前世療法をおこなうことにしました。

Sさんは深い催眠状態になり、普通の一生でした。
終わりましてからの感想は、「気分がさらにスッキリしている」とのことでした。

一緒に静岡駅に向かう途中、呉服町のサンマルクカフェに立ち寄りました。

このときにSさんと会話していて気付いたのですが、
明らかにSさんの返事が早くなっていたのでした☆

Sさんの悩みの原因は何だったかと分析しますと、、、、

頭と喉に大量の邪気があり、また、Sさんの性格が真面目なため、悩みにはまり、深く捉えすぎてしまって苦しくなっていた!と言えます。

2ワークヒプノセラピーでの、2回の気功ヒーリングで頭と喉にありました邪気を取り除きました。

また、2回のヒプノセラピーでSさん自身を再認識し、自分を取り戻せた!と言えます。

Sさんは、親友が居ないことに悩んでいましたが、ごく軽く会話する同級生はいました。
親友が居ないことを深い悩みとしてしまうと辛くなってしまいますが、軽く考えれば、それでもいいことになります。

また、会話できないことについて、そのことを深い悩みとすると苦しくなりますが、
挨拶したりすることはできていましたので、それでもいいとすれば悩みはなくなるのです。

Sさんのセラピーについて、頭にある邪気によって軽く考えることができなかった!
喉にある邪気によって声が出し辛く会話に支障をきたしていた!、と考えられます。
Sさんから感想メールをいただきましたのでコピーを貼り付けさせていただきます。

ーーーーー

こんにちは。
セラピーありがとうございました。

セラピーをやる前に比べ、声が出しやすくなり、言葉がすぐ頭に思い浮かぶようになりました。
まだ、思ったことをすぐに言うのは難しいですが、気楽に声を出しやすくなるようにがんばっています。
前世については、とても眠くなってしまいあまり覚えていません...。
セラピーをして、自分は他の人よりできなかったり、責めてしまうことが1番良くないと思ったので、あまり自分を責めないようにすれば、気持ちが楽になるのかなと思いました。


ーーーーーーー
Sさんへ
ブログ掲載の許可とご感想をありがとうございました。
気楽に頑張ってください。
また何かありましたらメールくださいね。
ーーーー

写真はSさんとサンマルクカフェで
ーーーーーー

 

☆==================================☆


いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。


カウンセリング・ヒプノセラピー・各種メニューのご予約を受付中です。

川島の遠隔ヒーリングのご予約も受付中です!


お急ぎの場合はご相談ください。
皆さまからのご相談、ご質問もお待ちしております。

 



【カウンセリングルームカワシマお問い合わせ】
mhht.net@swan.ocn.ne.jp
只今メールのみのご予約受付となります。



みなさまからのご予約を心よりお待ちしております。


カウンセリングルームカワシマ
川島しづ枝






☆川島しづ枝ホームページのご紹介

カウンセリングルームカワシマ (メインサイト)
http://www.mhht.net/

遠隔気功・遠隔ヒーリング・レイキ
http://www.88kikou.com/

 

現在のサロンと川島が度々転居した理由について

http://ameblo.jp/iyasi115/entry-12223506172.html

☆==================================☆