【川島の邪気論】強い不眠を治すには家の邪気群を消去処理 | 病気になるには理由がある

病気になるには理由がある

癌や難病、海外への改善症例もご紹介。遠隔ヒーリング(遠隔気功)の効果やヒプノセラピー体験談、邪気研究家の川島しづ枝の日常などについてのブログです。


テーマ:

邪気研究家の川島しづ枝です。

病気になるには理由がある! の
ブログを見てくださって、ありがとうございます。

今日は温かな一日となりました。
川島は三島市より松戸市に戻っております。

先日ご案内させていただきました三島市の実家一室をサロンとすること、そして、メニューを増やすことについての準備に当たっています。

追加されるメニューは、

・レイキセミナー

・気功ヒーリング

・出張による家の邪気の消去処理などです。

ーーーーーーー

さて、いろいろと忙しく、邪気論の続きを書けずにいましたが、現在行っています

「家の中にある邪気の消去処理」のことや、邪気と不眠との関係について書かせていただきます。


大阪府○○市のSさんの「強い不眠が治った!」症例について、

ご本人のSさんよりブログ掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


ーーーーーー


Sさんは四年間強い不眠と、胃痛・腰痛・足がびりびりする・不安感があり、最近は下痢もしているとのことでした。

病院での検査結果は正常で、異常なものを発見できずに、毎日寝たきりのようになっていたそうです。


たまたま、川島のホームページを見てくださり遠隔をご依頼いただきました。

最初、4回の遠隔をさせていただき、症状が改善に向かい、さらに6回の追加をいただき、合計10回の遠隔をさせていただきました。


遠隔でかなり改善できたのですが、「もっともっと治りたい!」ということで、

川島から「家の中にある邪気や邪気群の消去処理をしてみてはいかがですか」と提案させていただきました。

Sさんから「お願いします」ということで2月26日に大阪府○○市のSさん宅までお伺いしました。

ーーーーーー


朝8時頃に三島駅より京都まで新幹線で行きました。京都より京阪電車で○○市駅に11時頃到着しました。





早い昼食を取ってからタクシーでSさん宅に到着しました。
片道約3時間かかりました。


はじめてお会いするSさんですが、普通に歩けていて見た目はお元気そうでした。

Sさん宅は、玄関・キッチン・八畳✖2・六畳✖3・風呂場・洗面所・トイレ✖2・洗濯場・ベランダなどで二階建てのお宅でした。


ある通路の上側に凄い邪気群がありましたが、Sさんにはお伝えしませんでした。

また、寝たきりになっている部屋には強い電磁波と静電気が常にあり、邪気群がなかなか払えないようになっていました。

その理由として、Sさんの趣味と言いましょうか、嗜好が関係していました。


川島が一人で邪気群を消去処理するのですが、処理している間Sさんには寝ていてもらいました。


二階建ての家の中の消去処理には約二時間かかりました。

そのあと、Sさんにベットに寝てもらい気功ヒーリングをさせていただきました。


終わりましたときSさんは、「とてもすっきりしている、こんなの久しぶりで驚いている。今まで病院代や治療費にいくら使ったかわからない、今、楽になって驚ています」とのことでした。


お元気になったSさんに今後の邪気出し方法と生活方法のアドハイスをさせていただきました。


このとき愛猫ちゃんが川島の足にすりすりしてくれて、愛猫ちゃんもSさんがお元気になられたことを喜んでいるかのようでした~。





滞在時間は四時間ほどでしたが、帰りのタクシーを呼んでいただきました。

Sさんは、タクシーが角を曲がるまで元気いっぱいで手を振ってくださり、川島はやり甲斐が背中に乗って、川島自身も喜びでいっぱいになりました。

往復六時間かかって来させていただきましたが、本当に良かったと思いました。


ーーーーーー

Sさんは川島がお邪魔した夜から強い不眠は無くなったそうです。

まだ、症状は残っているものもありましたが、ある程度家の邪気を処理する時間をかけないと取れない邪気ですので、今後Sさんやご家族に頑張ってもらえたらと思います。


ーーーーーー

Sさんへ

この度は川島の提案を受け入れてくださり、ありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にメールくださいね。

ーーーーーーー

(※当ブログに掲載している内容は著作権があります。掲載内容の引用や無断転載はご遠慮下さい)


-----------------------------------

 

 

☆==================================☆


いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。

 


・川島の遠隔ヒーリングのご予約も受付中です!

※ご家族様やご家族同様の関係の方へのご依頼だった場合、
ご本人の了承が得られない場合でも(遠隔ヒーリングへの理解がなくても)
ご本人からのご依頼と同様のものとして、遠隔ヒーリングを承ります。
 

・ヒプノセラピーのご予約を受付中です。

 

・カウンセリング・各種ニューのご予約を受付中です。

 



【カウンセリングルームカワシマお問い合わせ】
mhht.net@swan.ocn.ne.jp
只今メールのみのご予約受付となります。



みなさまからのご予約を心よりお待ちしております。


カウンセリングルームカワシマ
川島しづ枝






☆川島しづ枝ホームページのご紹介

カウンセリングルームカワシマ (メインサイト)
http://www.mhht.net/

遠隔気功・遠隔ヒーリング・レイキ
http://www.88kikou.com/

 

現在のサロンと川島が度々転居した理由について

http://ameblo.jp/iyasi115/entry-12223506172.html



【イメージ療法ヒーリングCD視聴・無料(フリー)ダウンロード】NEW

イメージ療法ヒーリングCD 「心と体のやすらぎと癒し」
http://www.mhht.net/cd.html

睡眠誘導BGM piano instrumental 「深い眠り(AYAのテーマ)」
http://www.mhht.net/cd2.html

☆==================================☆








 

高次元波動、潜在意識などの研究家 川島しづ枝さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス