おーい!!!!
パー子ハートハートハート



だれが坊主やねんゲラゲラ
でもさ…私
なんとなく坊主似合うんちゃうゲラゲラ笑笑





そんな話はどうでもいいラブラブラブラブ
時々現れてくれてありがとう照れ




でも…
ほんまに残念すぎた話笑い泣き笑い泣きゲラゲラ
何か持ってるハート









それはさておき…
Happy Thanksgiving 
こんな感じでしたハート



ここの一席に私が座る…
不思議な光景があったゲラゲラ










褒めて伸ばす教育って正しいわゲラゲラ
知らんけどwwww
褒められて伸ばされる49歳!!!!







人生一度!!!!!!
何するにしても覚悟は必要なんだと…
覚悟…必須ハート






ただ私の行動には

スージーもビックリしてるゲラゲラゲラゲラ

"習慣も全く違う
言語も全く違う
全く知らない国にくるなんて
私はできない"
って


だから…
I’m so crazy って言うたら



そうだねって
みんなが笑ってくれたハートハート笑笑













私の朝ごはんラブラブラブラブ

美味しそうに見えませんはてなマークゲラゲラゲラゲラ