こんにちは(*´ω`*)ノ))
パー子です🎶



平山は無事に
Wi-Fiが使えるように
なったみたいですね✨


更新ありがとうございます<(_ _)>





ただ




めっちゃビックリした!!!!!







えっΣ(●д●)!!!!!
ちょっ

どういうことっ!!!!!







ってなったけど
私の見間違い爆笑爆笑爆笑














坊主にしたんかと思った爆笑爆笑爆笑











それはそれでええねんけど笑笑







マジでビックリしたから笑い泣き





角度とか光の加減とか・・・
目の錯覚というか
思い込みって怖い😱







そういえば
UNIQLOも感謝祭やってるね!


他のお店もブラックフライデーとか



そんな時期なんやなぁ・・・





お金ないから
行かんけど笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







アメリカ🇺🇸enjoyしてるみたいで
良かった♥






have a nice day!