そのまま載せとるゲラゲラゲラゲラ
恥ずかしいわハートハート






今回は一年以上かかり
アメリカ無事に入国いたしました。


アメリカに行こうと決めて
去年8月末でsenseを閉めるために
半年以上かけ準備をして
ほんまに"完璧"なはずだったウシシ
って言うか
私は完璧な準備ができていたニヒヒ


しかしながらほんまに…
何が起こるかわからないということを
経験し入国できず…
今回はきちんと入国できてから
ブログに書こうと決めていましたおねがい
事前に報告しなかった方…
ごめんなさい。



だからきちんと書けますハートゲラゲラ





ただ
この一年もほんとに
たくさんのことを気づかせて
もらう期間になりましたゲラゲラ
そして
たくさんのことを助けてもらえました。




そんな中…
改めて私自身が変わったことと言うと…

何よりまず
息子に報告したと言うこと!!キラキラ
"普通やろ"
そう思うかとは思いますが…
親子にはいろいろな関係があります爆笑

以前、息子に
"俺が辛いときに自分だけ楽しんで"
と言われたことがあります。
もちろん会っていなかったし
LINEすらしなかった。
ただこれを言われたときほんとに辛かった爆笑
そんなこんなで息子との溝は
深まるばかりだったけど
ほんとに
"もう会えないくてもいい"
と覚悟してから息子との関係は
私には…
今のところめちゃくちゃいいハートハート


だから…
今回は誰よりも何よりも1番に息子に報告した。


なんでか…"ありがとう"
って言われた。
それほど私は息子をずっと子供扱いして
自分のことを話さなかったのかはてなマーク
って感じた"ありがとう"だった。
本人の気持ちは知らんw






そして…
私は息子がつけていたネックレスを
ずっと狙っているゲラゲラ
もしかしたら
そのネックレスを息子はくれるかもしれない
なんて思ったが…

やっぱりくれへんかったハート
そんなに人生甘くないハート
ちなみに狙っているネックレスは…


これ…3つあるねん!!!!
そのうち一個だけやで狙ってるんゲラゲラ
くれたらいいのに…爆笑爆笑







役に立つような情報は書いたことないのは
senseのときからやし、
今までと変わらんけど…ゲラゲラゲラゲラ
このまま
このブログで遊ぼうと思いますゲラゲラゲラゲラ



私の中ではまぁまぁ会ってる友達音符
"ブログ続けてほしい"
って言うてるハート




私の中では…
まあまあ会う友達から
まさかの!!!!
"ブログ続けてほしい"




へへへへドキドキドキドキ



まぁまぁ会ってるからな照れ
おもしろかったけど…
ありがとハート


※私疲れすぎててマスク外してる顔が
やばいからマスクつけてる写真にしてますw



ちなみにKana は言いにくいらしく
彼らは私をLanaと呼ぶww













死ぬほど緊張してた
大使館の面接の前日…
パー子がくれたLINEラブ


ちょっとフライング気味ではあったけど
気持ちが和んだラブ
予知夢パー子の誕生チョキ










そうそう!!!!!!
その大使館の面接に行く日の朝…
久しぶりに電車で会ったイケメンくん…
LINEまでくれて…
なんか…めちゃくちゃ嬉しかったわチョキ



あの日だけしか会わないびっくり
あれまでも会わなかったし…笑

ほんまに…
不思議な時間だったウシシ







私もほんとに年内…
来年の春くらいまではアメリカへ
行けないだろうと気を抜いていたし、
なんならめちゃくちゃ楽しい毎日だったキラキラ
今回は驚くほど急に動いて
私自身の気持ちが追いつかなかった。
もちろん心の準備もできてるわけないゲラゲラ
とにかく動いた以上動くしかない!!!!

パー子は言った…
「考える時間がない方がいいから
行っといでキラキラ


"あれとあれとあれとあれも
お願いします"って言うたら


「もうわかってるゲラゲラゲラゲラ笑」
ってハート




感謝ラブラブ





良いも悪いも…勢いって大事てへぺろ
悪いこと考える暇もないほど
急すぎることも悪くないゲラゲラハート
なるようになる!!





知らんけどハート









とりあえず!!
とにかく!!!!
入国できまして
私はアメリカ🇺🇸にいます照れ