めちゃ素敵な記事照れ照れ
ゆりやんレトリィバァ



"それまで、人の悪口を言って笑うことが多かったけど、その子たちと一緒に居るようになってからは、
ほんまに面白いと思ったことだけで
笑えるようになったんです。
そこから人生が変わりました。
“自分が”心から楽しいと思う子とだけ
一緒に居るようにしたら、
本当に良い友達と出会えたんです。"


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白













見たで!!
むらさき音符君のドルチェ&ガッバーナの
その香水のせいだよむらさき音符


パー子に教えてもらったとこゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




あの子…可愛らしいハート
 






しかし私は…


TUBE やで音譜音譜音譜











ほんで見て!!!
参加してんウシシウシシウシシ




音譜世界で一番熱くひかる夏
もうこのときめき止めないで〜音譜
聞かれへんかったわニヤ






カラオケ行きた〜いカラオケカラオケカラオケカラオケ
まだ行かへんけどニヤ










"快傑えみちゃんねる"
終わったえーんえーんえーんえーん
おもしろかったのにえーんえーん











めちゃくちゃ充実した一日終わりハートハート
もう寝るだけウインクウインク








おやすみなさいハート
また明日照れ照れ