やらなくてはいけないことが多くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
面倒くさいなんて言ってたら
何も進めないおーっ!





よし!!





というわけで
今日はやらなくてはいけない事をするために
出かけました音譜





電車🚃も窓が開いていました!!!!







とりあえず…
今日のミッション完了ウシシ







なにかとバタバタかなちゃんでして…
お腹が空いたよ〜てへぺろ
というわけでpizza 食べましたキラキラ






お店は…
ドアは開けっぱなしにしており
少し肌寒いけど空気は綺麗音譜
寒ければ上着を着たまま食べればよかラブ
お客様も離れて座られているし…私は1人ニコニコ




とっても美味しかったラブラブ




それより
飲食店…コンビニが一斉休業したら
私はdie にひひにひひ
だって…
家にはBaristaとcup しかないのだからゲラゲラ
ほんとにそれしかないのだからポーンウシシウシシ



しかし…
その心配はしなくていいみたいドキドキドキドキドキドキ





へへへへハートハートハートハートハート

まぁ何かのときには
パー子食堂に行こうニヤニヤニヤ



















そしてそして…
養命酒デビューしてみますラブ


こんなにも色々なサプリもあるなか
私が選んだのは養命酒ピンクハートピンクハートピンクハート
やはり昔からあるものは安心ですにひひ





身体の中がどうなるのかニヤ



わたしゃまぁまぁ…
自分の身体と向き合っているので
変化あれば私自身はわかるはず💪🏻
ワクワク楽しみですラブラブ













先日
可愛い飴ちゃん🍬いただいちゃったハート
飴ちゃん🍬

飴ちゃん🍬




こんなことを書いてることがhappyハートハート














規則正しい生活習慣…
三密は必ず避けて…
よく食べ口笛
よく寝てzzz
よく笑うラブ