明日はnia が平山のniaになるにひひ
なんのことかわからないかもしれないけど…w



明日は一日中nia が平山のnia になるにひひ
一日中貸してもらいま〜すおねがい
よろしくお願いしますハート












苦手だなぁって
感じてた人からもらう差し入れとメモ📝






私もニコニコ笑っていなかったはずにひひ
とりあえず謝ることができましたにひひ




"鏡の法則"
周りの人が自分の写し鏡ラブラブ

それを思うとやはり
笑顔の中にいたいですねラブ





ごめんなさい
ありがとう
いい言葉ですねハート






話して良かったと心から感じたハート









なんか合わないなぁって感じても
ちょっと話すと変わるかもしれないイエローハート
変わらないかもしれないにひひ



合わなければ一緒にいなくていいのだハート



















このブログ…
少し書き直ししましたにひひ


ブログを見たお客様から
速攻電話いただきまして…

「どこでまたsenseやるんですか??
ってキラキラ



びっくりするくらいの早さで
連絡いただいたことに
喜びと面白さが一気に押し寄せたにひひハート






ほんまに嬉しかったけど
面白かったにひひにひひにひひにひひ





お声もきけてよかったですw
ありがとうございましたハート
またお会いましょうねグラサン