ファンキー平山第2弾ゲラゲラゲラゲラ
コーンロウでしたハート





これがしたかったわけではないのですが…おねがい

以前から予約していたので
3か月くらい経過した
ファンキーパーマのメンテナンスへハート 


すると…
「まだまだ大丈夫ですよおねがい」って…

以前から
ファンキーパーマの予約していたので
その時間
ほかの方の予約が取れなかったはず!




スタッフさんは
「来てもらったけど今めちゃいい感じやから
何もしない方がいいと思う。
あと2か月か3か月くらいで
あて直しましょうっててへぺろ
ってキラキラキラキラキラキラ


それにしても
私一人に何時間も予約枠を取ってくれていて
何もしないのも申し訳なかったので…


「せっかく来たからとりあえず何かやってハート
と言いましたチョキ

















パー子さんから…ガーン



"癒し…遠い"
間違いありません笑い泣き
すみませんえーんハート



ファンキーパーマに続き
またまた私を見て驚かれませんよう
お気をつけくださいませピンクハート





しかしながら…
平山の手は変わりませんゲラゲラ












というわけで
"ざる蕎麦"照れ








Coffee ハート







1日終了しましたハート








おやすみなさいおねがい









 

 

 営業時間   12時〜21時

(第1、第3月曜  12時〜19時)
毎週火曜日定休日
 
※細かい時間調整はお気軽に
お電話くださいおねがい