先日・・・

仕事終わりにごちそうになりましたチョキ




 

 




 

サロンのすぐ近くにあるお店音譜

↓


「ここでご飯食べるからおいでよキラキラ

そんな感じですウシシ

超ラッキーハートハートハート

 

 

もちろん行かせていただきまして・・・

「好きなもの注文してねニコニコ」との言葉に

お腹ペコペコな私は・・・

「ほんまですか!?何でもいいですか!?

じゃあ!!サーロインステーキ!!!!!!

バンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイ

 

 

 

めちゃめちゃ美味しいサーロイン肉 ステーキ

牡蠣も豚平も食べちゃったバンザイ

 

 

 

 

ほんとにありがとうございましたにひひ

 

 

 

 

 

おもしろすぎました爆笑

コマネチコマネチコマネチコマネチコマネチ

※あの場所にいた方しかわからないですね

すみません土下座











 








ホットペッパービューティー

 


 営業時間   12時〜21時

(第1、第3月曜  12時〜19時)
毎週火曜日定休日

※細かい時間調整はお気軽に
お電話くださいおねがい