なんだか少しポカポカ陽気
そろそろ季節の移り変わりですね




とは言え…
寒いのは寒い爆笑







いただきました
小さい小さい回転焼
可愛いすぎる



一応お決まりの…
"可愛くて食べられへん"


そんなことはありません
食べました
速攻で



ありがとうございました
やはり昨日も糖分必須の1日となりました

























1年前か…
なんか私ええこと言うてません



今思えば
ほんとは何か聞いて欲しいことが
あったのでしょうね

やっぱり…
相手が誰であっても
本心なんてなかなか言えませんよねてへぺろ
自分って作ってますもんね










電話☎️出るとき…

「お電話ありがとうございます
癒しサロンsenseです
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


めちゃくちゃ作ってます







来年の今日は…
自分の今日のブログを見て…
私は何を思うのでしょう







ホットペッパービューティー

 


 営業時間   12時〜21時

(第1、第3月曜  12時〜19時)
毎週火曜日定休日

※細かい時間調整はお気軽に
お電話くださいおねがい