そう言って…
笑って帰られました


嬉しくって
たまりませんね





ほんとにいつも
ありがとうございます









今日の私のご褒美と言えば…
私はあまり見たことがない
チーズドッグ

以前食べに行ったこともある
"鉄板焼優香"で
チーズドッグあるよって聞いたので
買ってきてもらいました
 

初めてチーズドッグを食べましたが…
どんだけ喜んでるのでしょう
こんな47歳…大丈夫

チーズがまあまあ伸びる楽しさ



平山楽しすぎるやつ


チーズドッグ🧀🐶



若江岩田にありますよ

お近く方はぜひ食べてみてください
しかし私のオススメは…
お好み焼きです








そして…
さそり座さん1位
最高ですね



よし










こんなニュースがあったので

10年後「死亡率」が最も低い睡眠時間は何時間か

日本人が知らない睡眠負債の恐怖






というわけで…
寝ましょう爆笑爆笑爆笑爆笑
おやすみなさい💤


睡眠大事








ホットペッパービューティー

 


 営業時間   12時〜21時

(第1、第3月曜  12時〜19時)
毎週火曜日定休日

※細かい時間調整はお気軽に
お電話くださいおねがい