こんにちは

サロン集客コンサルタントのかねきせいこです。

今月もDNA栄養学を三日間にかけて学びました☺️

3日間で20時間
学んだ知識を生かし脳に必要な栄養素を用意しましたよ〜😊




学んだ事をちゃんとお伝えしていき、健康的に痩せるメゾット
私自身が4ヶ月で10キロ痩せました!

2人に1人のガンの時代。
癌になるには理由がある。

自分に合った食事を摂って健康な人が増えたら嬉しいです。

今回、私が開催する講座は肥満遺伝子3つです!

DNA栄養学のCコース
zoom開催

DNA栄養学スクール

DNAについて必要となる基礎知識、DNAと栄養学を合わせた食事方法や運動方法などを身につける講座です。

💎自分に合ったマッサージ方法(エステの施術方法)

強揉みが合う?弱揉みが合う?
どこからマッサージしてもらうのが効果的か。など

💎自分に合ったダイエット方法

💎自分に合った栄養素などが学べます

私が開催するスクールは3時間制です。
年内まで受講料11,000円です。
(ディプロマ・テキスト込み)

8/12 🈵
8/18 19時〜22時🈵
9/1 13時半〜16時半(締切8/16迄)
11/29 13時〜  締切11/14

※日程が合わない方もご連絡下さい☺️個別でも開催可能です!


友だち追加 
1対1でお話しが出来ます。こちらからご連絡下さい

🌸手に職を付けたい…

🌸技術を学びたい…

🌸起業したいけど、何をしたら良いかわからない…


愛されサロンをの作り方〜

集客方法まで学べるスクール


日本リンパセラピストプロフェッショナル育成協会


代表理事をしております🥰



ダイエットのプロになりたくてこれまで取った資格


⭐️DNA栄養学プラチナ認定講師

⭐️腸栄養学認定アドバイザー

⭐️人生最後のダイエットアドバイザー

⭐️日本ダイエットカウンセラー協会 ダイエットカウンセラー

⭐️日本ダイエットカウンセリング協会 認定カウンセラー

(代表理事 本多聡美さん)



#DNA栄養学
#DNAダイエット
#腸栄養学スクール
#自分自身の為
#家族の為
#お客様の為
#大切な人の為の学び
#効率良く痩せる
#zoom
#資格取得 
#ダイエット
#ダイエット資格
#やせたい 
#痩せる方法