GWは如何お過ごしでしたか?


普段と変わらずお仕事されていた方

今年はお出かけされた方

久しぶりにお友達と会えた方


ついつい食べ過ぎてしまった😱

なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?



体重が増えていても落ち込まないでください❣️




脂肪になるまでには2週間かかると言われています。


なので、一時的に増えた体重は、戻りやすいのです😊


すぐにリセットする方法をお伝えさせて頂きますビックリマーク



①スープをしっかり摂る


食べ過ぎたから、今日から腹八分目にしよう!


などと食べる量を減らしたら

後から何か食べたくなり、結局お煎餅や甘い物を食べてしまったりした経験はありませんか?



以前の私がそうでした😅😅😅


なので、野菜やキノコたっぷりのスープを食前にしっかり食べるのがお勧めです飛び出すハート


スープにすると

ビタミン、ミネラルや食物繊維などが摂れやすいですおねがい



私もGWは食べ過ぎてしまいリセットの為に

昨日はお鍋いっぱい作りました!!


材料は

白菜、小松菜、ネギ、玉ねぎ

舞茸、エリンギ、エノキ

イカ、人参

(人参はGI値が高いので最後に食べます)


味付けは


昆布と少しの塩  のみですウインク

(昆布とお塩が良い理由は割愛します)



味付けは その時の気分で


どんぶりに

おみそ

キムチ


コンソメ味

サバの水煮缶

トマト缶

ツナ缶とお醤油を足したりとアレンジしています。


同じ味付けだと飽きちゃうので、その時の気分で変えています♪←2回言った笑



私は腸のお掃除の為に【ボーンブロス】も入れます🧹✨


(ボーンブロスについて。お店でお話ししているのですが、聞いた事ないよーって方は聞いて下さい♡)



食べる前に

どんぶりいっぱい飲んでから、サラダ🥗 フルーツ🥝タンパク質🐟🥩、ご飯🍚の順番でよく噛んで食べてみて下さい。


栄養もお腹も満たされて自然と暴飲暴食しなくなるはずです。



それでも何か食べたーーーい爆弾

食欲が満たされない!って方はご相談下さい☺️



2月からダイエットカウンセリングを受けられた方が丁度3ヶ月経ち

3カ月で10キロ痩せられました👏✨✨ 


今から始めても8月まで まだ3カ月あります!

痩せて楽しい夏を過ごしたい✨✨


ダイエットは根性や我慢だと思っている方。


辛いダイエットから卒業したい方。


痩せたいのに食欲が抑えられない方。


何度もリバウンドを繰り返している方。

自信を持ちたい方。


もっと自分を好きになりたい方…


応援をさせていただいていますドキドキラブラブ


私自身が辛いダイエットから卒業して食べながらスルスル痩せていき


気が付いたら


4ヶ月で10キロ痩せました。



他のリセット方法なども

書こうと思っていたのですが長くなってしまったのでまた次回にします😊



痩せ脳に変える

ダイエットカウンセリング

単発90分〜120分12,800円⏩⏩7,000円

オンライン・対面どちらかお選び下さい!


友だち追加 
 🆔 @xan6701o
個別でメッセージのやり取りが出来ます。
ご登録後、最初にスタンプを押して下さいおねがい
↑↑↑
LINE登録特典 
特典  LINE限定シークレットクーポンをたまに配信


ホームページはこちらになりますダウン

直接LINEやお電話でのご予約もお受けしておりますラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐️潜在意識happyダイエットカウンセラー認定講師

⭐️日本ダイエットカウンセリング協会認定講師

⭐️日本ダイエットカウンセラー協会認定講師

⭐️ stflairDNA栄養学®︎プラチナ認定講師 

⭐️ stflair腸栄養学®︎スクール認定プランナー



GWつくば牡丹園に行って来ました