短期間でマイナス5キロ〜10キロ続出❗️


食べて痩せる秘密の食事法





こんなお悩みありませんか?


・ダイエットが続かない

・リバウンドを繰り返している

・痩せたいのに方法がわからない

・何をしても体重が減らない

・痩せたいのに食欲が止まらない



 私自身が太りやすい体質で、ダイエットの悩みは中学生の頃からありました。 


食べるのが大好き

痩せてもリバウンド

辛いダイエットはもう終わらせたい。



残念ながら、エステの施術だけでは痩せられないお客様もいらっしゃいます(ノД`)


どんなに、エステの機械が進化していても、暴飲暴食を繰り返していたら、結果はなかなか出てくれません。


なぜ、食欲が止まらないのか

なぜ、自分だけ食べても太ってしまうのかが大切です。



自分自身を見つめ直し愛自身を知りドキドキ体質を知りドキドキ


人生最後のダイエットをしませんか?




ダイエットカウンセリング講座を受講され

90日間でウエスト−11センチを手に入れた 40代会社員のK様からのご感想です✨✨







 1.ダイエットカウンセリングを受ける前のお悩みを聞かせて下さい。

やる気になればいつでも運動して痩せる事が出来ると思い続け、気が付いたら5年程経っていました。 

会社の健康診断で初めて要再検査の判定が出て、5年間自分に甘えて過ごした日々を後悔しました。

思い返せばこの2〜3年は常に体はダルい ズボンのベルトはキツくなるばかり…。

2カウンセリングを受けてみて良かった点はありましたか?

自分の考えていたダイエットとは継続的な運動と低カロリーの食事と思っていましたが

専門的なアドバイスを得る事で適切な栄養を摂れば空腹感でつらい思いもせず

無理して運動しなくても十分健康な体と理想的な体型に戻せる事が分かりました。

3.どんな変化がありましたか?

週に1回飲んでいた頭痛薬を必要としなくなった。

体重−7kg 体脂肪−6%となった。

ズボンのベルトの穴が4つ減った。

4.お勧めするとしたらどんな方にお勧めしたいですか?

いつかは本気出してダイエットするから と思っている人

3ヶ月でベルトの穴4つ減ったのは凄いですよね!

⁡k様は今もご体験をキープされていらっしゃいます🥰


ダイエットのリバウンドを繰り返して来た私だから寄り添える。

マンツーマンのオンライン講座


辛い運動不要

食べて痩せるオンラインダイエット講座



⭐️自宅からダイエット講座が学べます

【ダイエットのお悩み1day講座】

 90分〜120分 12,800円7000,(税込)


事前にお客様に簡単なご質問をさせて頂きます。


お客様のお悩みをお聞かせください。


食生活の事

理想の体系などを伺い


理想のボディになれる様にサポートします!

これまでの資格


⭐️DNA栄養学プラチナ認定講師

⭐️腸栄養学アドバイザー

⭐️人生最後のダイエットアドバイザー

⭐️日本ダイエットカウンセラー協会 ダイエットカウンセラー

⭐️日本ダイエットカウンセリング協会 認定カウンセラー


友だち追加

ダイエットカウンセリング協会 3つの協会でで学び

潜在意識を使ったダイエット講座


DNAと腸内フローラ解析から見る自分だけのカルテが作れるダイエット方法なども学んでおります😊

 

DNAや腸内フローラ解析をご希望の方は、別料金になります。 (詳しくはホームページをご覧下さい)


さまざまな視野からアドバイスをさせて頂きます❤️


私自身も4ヶ月で10キロ以上痩せましたおねがい


本気で人生最後のダイエットにしたい方、ご連絡お待ちしております。


友だち追加 
 🆔 @xan6701o
個別でメッセージのやり取りが出来ます。
ご登録後、最初にスタンプを押して下さい☺️


ホームページ♪


日本リンパセラピストプロフェッショナル育成協会


リンパマッサージスクール開講