腸活って言葉をたまに耳にしませんか?


甘酒、ヨーグルト、酵素ドリンク、納豆、発芽玄米、酵素玄米など…


私も以前は良いと思って摂っていました😅


なのにーーー😢 

この中の4つが自分の体には合っていませんでした。

知らずに毎日の様に食べ続けるとどうなっちゃうと思いますか?



知らない時は良いと思って食べていました。

でも、知ってからは毒に見えています。 


(ちゃんと対策をすれば食べられるので、食べる時は対策しています😊)



ファスティングに酵素ドリンクでファスティングされている方もたまにいらっしゃいます🥶


酵素ドリンク飲んでも大丈夫な体ですか?

スムージーは体に合っていますか?



神○○ダイエットも少し前にブームになりましたよね。

本は読んだことがないんですが、検索してみると、

プロテイン、牛乳、甘酒、食事と一緒のブラックコーヒーなどなど。。


どれも私の体には合わない物ばかりでしたガーン


ブームや口コミに流されないでほしいのです‼︎


自分の体に合った食べ物を知らないと恐ろしい事になります。



まだまだオミクロンも落ち着かないですし、良いと思って食べて免疫力下げてたら勿体ないです。


世の中の情報に流されない自分に合った食事や栄養素、ちゃんと調べてみませんか?





 

新しいホームページ完成しました👏✨✨ 見てもらえると嬉しいです💖


ホームページはこちら♪



痩せ脳に変える


人生最後の


オンライン ダイエットカウンセリング

単発90分〜120分12.800円



日本リンパセラピストプロフェッショナル育成協会 代表理事


⭐️DNA栄養学プラチナ認定講師

⭐️腸栄養学アドバイザー

⭐️人生最後のダイエットアドバイザー

⭐️日本ダイエットカウンセラー協会 ダイエットカウンセラー

⭐️日本ダイエットカウンセリング協会 認定カウンセラー


友だち追加 
 🆔 @xan6701o
個別でメッセージのやり取りが出来ます。
ご登録後、最初にスタンプを押して下さい☺️