昨日は栄養学のお勉強会に参加しました😊


こんなに学んだのは、人生はじめてかもしれません(笑)

頭がパンパンですが、とても有意義な時間でした❣️ 


学んだほんの一部ですが、冷え症のお話しがありました。


冷え性の方へのアドバイス…

『ゆっくりお風呂に浸かって下さい』

『生姜を摂って下さい』


よく聞きますよね。

私も言っていました😆


誰でも一度は聞いたことはあるんじゃないでしょうか?


きっと専門家じゃなくても、誰でも知っている事ですよね。


『冷え』一つとってもおひとり、お一人原因が違います。


あなたの体は なぜ冷えているのか知っていますか?


冷えは万病の元と言われていますよね。


その症状 ほっといたら5年後、10年後そして、その先…どうなると思いますか?


家族や、周りに迷惑をかける事になりませんか?



DNAと腸解析から読み取り、あなただけのカルテをプランニング作らせて頂きます!


高血圧、糖尿病患者数、がん 年々増えているのが現状です。


情報がこんなにも溢れている世の中なのにです。

あなたの知っている情報は間違えていませんか?


お薬を飲む様になる前に、未然に防ぐ事が出来たらどうでしょう。


真剣にご自分の体を知って自分の為にも、家族の為にも、いつまでも元気で若々しくハッピーライフを送りたい

そんな方の応援をさせて頂きます✨✨


まずはご相談下さい。

健康、ダイエット、お肌の事 お悩み何でもご相談下さい。


zoomや、ビデオ通話などのオンラインでも🆗です😊



他でDNA解析したけれど、活かせていない方もご相談下さい。 (こちらは解析プランニング料金を頂いております)


当店でDNA解析された方は、無料でプランニングさせて頂きます❣️

(一度聞いても人間は忘れる生き物です😅)


有難い事に、新しく論文が出たら情報をもらえる環境にいますので、今後も最新の情報をお届け出来る様に学び続けて行きます。






お気に入りの水素が発生するお塩