こんにちは

今日も暑いですね〜。
施術で汗を掻くので水分しっかり摂るように心掛けています。

最近はダイエット目的で、痩身メニューで来られる方が増えています。
1年で1番露出が高くなる時期ですよね!

定期的に来てくださっている方には、食事のお話しもさせてもらっています。

私のサロンでのお話しですが
しっかり結果の出ている方と、減り方が遅い方の違いがあります。

一瞬だけ痩せるのではなく、体質改善を目指すダイエット、その方に合った方法を真剣に考えて二人三脚で取り組みます!

なので全部吐き出してほしいんです❣️
怒ったりしません(笑)

2週間で体重1.5キロ減った方
6月からの約1.5ヶ月で体重4キロ ウエスト3.8センチダウンした方もいらっしゃいます


より早く結果を出したい方は自分に合ったダイエット方法をDNAレベルで調べる事も出来ます

興味のある方はご相談下さい。
他社で受けた方もアドバイスさせて頂きますよ〜

整体アロマサロンmiracleみどりの店
つくば市みどりの1-1-4
070-6405-8707


メニューはこちらホットペッパービューティにとびます。