こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます。

今日はDNAセミナーに行って来ました音符

毎回、内容が濃いのでお勉強になります

お食事面での知識も増やす事が出来ましたのでアドバイスさせて頂きます!

今日は、十年エステに通ったのに痩せなかった方のお話し

脂物を食べると太りやすい遺伝子を持っている方の好むお食事や、
積極的に採った方が良いお食事などのお話しでしたキラキラ

十年間大手エステに通い脂肪分解を一生懸命しているのに痩せられなかったそうです。

十年も痩せなかったら悲しいですよね。。

その方は、遺伝子に基づいたダイエットをして現在は運動なしで、三ヶ月で5キロの減量をしたそうです。
今もダイエットを続けていているので
この先も楽しみです。
またご報告させて頂きます。

私の遺伝子検査の結果、バナナは避けた方が良いのですが

バナナには、カリウムが含まれていて浮腫にも良いし
簡単に採れるので間食にも良く食べていましたブタ

(バナナが向いている方もいます)

女性は、豆乳もとりすぎるとホルモンバランスに影響が出ると言われていますので
1日一杯までが良いそうです

エステの後は、吸収が良い&脂肪を燃やす邪魔をしてしまうので
お食事は時間を空けてからと言うのが一般的ですが

DNAの結果によっては、エステの後に食べた方が良いんです☆

カラダって面白いですよね~ビックリマーク

DNA検査を受けたい方、興味がある方
また医療提携をしてDNAを取り入れたいサロンさんはご連絡下さい☆


しっかり学んで遺伝子に基づいたアドバイスとエステの施術が出来ますので
今まで以上の結果が出て、お客様に喜ばれています。

『美楽(Bi-Raku)』の公式ホームページドキドキ是非ご覧下さい目

PC、スマホの方はこちら

携帯の方はこちら

シェアサロン、レンタルサロンのホームページはこちらです