私も大好きで愛用している化粧品が釈由美子さんのブログでもご紹介されていますキラキラキラキラ


http://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-11403953379.html



ナリス化粧品は、自然派化粧品なのでお肌が弱い私でも安心して使えます♪



ナリス化粧品を使用してから乾燥も感じなくなり、周りからもお肌が綺麗とお褒めの言葉を頂ける様になりましたキラキラキラキラ



美楽のフェイシャルエステでも、全てナリス化粧品を使用しております。

(無香料、無鉱物オイル、無タール系色素、無エチルアルコール、無パラベン)



サンプルをご希望の方は気軽に、お申しつけ下さい(^^)

無料でお渡ししておりますリボン



また、ナリス化粧品は80周年を迎え

釈由美子さん愛用の最高級グレードの『セルグレース』シリーズから新商品が出ましたキラキラ



Wクレンジングクリームと拭き取り用美容液のセットですひらめき電球



こちらは、5,300円相当の商品ですがプレゼント

ブログをご覧になられた方には、1,000円でお渡し致します音符



気軽にお申しつけ下さい(^0^)



お肌にお悩みのある方もご相談下さいね。

医療提携サロンですので、どんなお悩みでもお一人お一人、しっかりご提案させて頂きます(^^)



桜新宿 美楽桜

ナリスビューコンサルタント 
DNAアドバイザー
田畑せいこ





『美楽(Bi-Raku)』の公式ホームページができました!ドキドキ是非ご覧下さい目

PC、スマホの方はこちら

携帯の方はこちら