今日も渡してきたよんo(〃^▽^〃)o | ゼロ意識共鳴  ~心の癒し空間~ 光(ジョティス)

ゼロ意識共鳴  ~心の癒し空間~ 光(ジョティス)

ゼロ意識共鳴で、意識の目覚め、覚醒、悟り、無、空(くう)等と言われる本当の自分(真我)に目覚めを促し、それを定着させ、愛と幸せ・心の平安へのお手伝いをさせていただいています。

昨日、おばに「ひまわりと天使」の絵を渡してきた。

随分喜んでくださって、私も嬉しかった~ニコニコ


その中での話。


『わぁ~・・・すごいじゃん。きれい~』

「ありがとう。」

『本当にもらっていいん?』

「うん。」

『売ったらいいのに~』

絵を渡すと、必ずといっていいほど、言われる言葉(照笑)

「そう?よくそう言われるんよ(照笑)」

『どこかのお店に置いてもらったら~?』

「 目 」


・・・・・・・・・・・・・



新しい提案だ~(笑)


この前から3人の人に個展を開いたら~?!って言われたんだけど、

今度はお店に置いてもらう~?!


なるほど・・・

色々とやり方はあるんだ~(笑)


まあ、その前に値段を決めないとね。