直感引き寄せカード6【愛・直感】 | 初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初心者でもプロ占い師になれる!初めてでもわかりやすく占いを学べる占いスクールです。タロット・数秘術・手相・原石発見診断・直感引き寄せカード・ヒーリングなど複数の占術がここだけで学べる!!

初めてでもすぐできるようになる

褒めて伸ばす少人数制占いスクール

Mumi PDH アカデミー代表 
『原石発見診断』開発者
 
藤岡 みか です✨

星直感引き寄せカードメッセージのご感想をいただきました。
 
【お客様のご感想】
みかさん、お母様、素晴らしいカードをありがとうございます。

キノコのお母さん(わたし)と木の実の子ども(長女)に見えました。

そして「愛」と聞いた時、何人かの家族の顔と、彼らの友人たちの顔も浮かんで、涙がジンワリしました。

大切な想いのまわりに、適度な距離を見極められず失礼なこと言ったなぁとか、親しき仲にも礼儀ありって難しいなぁという想いも浮かび、でもやっぱり胸が温かくなります。

家族っていいものですね。

今朝自分のために引いたカードが、まさに第三の目のカードでした。

直感を信じて、誇り高く美しく進むよう、背中を押された気持ちです。
 
----------------
 
素敵な感想ありがとうございます💓
 
あなたは、このカードの絵から誰を思い浮かべましたか?
想像してみてくださいね。
 
6.きのこの妖精
 
このカードは、Mumiの事務所のドアに入っているステンドグラスの絵です♪
親子に見えるかな?
恋人に見えるかな?
友人に見えるかな?
 
愛がテーマのカードですが、
愛と一言で言っても、いろんな形がありますね。
 
あなたが今感じたのは、
無条件の愛ですか?
愛情ですか?
友情ですか?
 
今感じた愛を大切にしてみましょう!
 
 
 
直感引き寄せカードの無料メッセージでは、

ハート対応チャクラからのメッセージ

イエローハート数字からのメッセージ

ピンクハートカードからのメッセージ

 

をプレゼントさせていただきます。

 
ふんわり風船ハートMumi藤岡みか公式LINEふんわり風船ハート
直感引き寄せカードからのメッセージプレゼントします!
下矢印
友だち追加
連絡用LINEに「直感」と送ってください🌟
 

 Mumiでは、オンライン鑑定も電話鑑定も対応いたしますので

お気軽にお問合せください!