第9回オンライン津山ブランド塾開催しました~ | 初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初心者でもプロ占い師になれる!初めてでもわかりやすく占いを学べる占いスクールです。タロット・数秘術・手相・原石発見診断・直感引き寄せカード・ヒーリングなど複数の占術がここだけで学べる!!

自分らしさを発見して幸せを引き寄せよう!

Mumi PDH アカデミー代表 

行動心理数秘学®️認定講師

藤岡 みかです✨

 

 

11/8☆第9回オンライン津山ブランド塾開催しました!

開催報告が遅くなりました💦



今回のテーマは

「幸福の思考法」

~金、モノ、地位では得られない

  長続きする幸せを得られる方法~


幸福を科学的な観点からお話していただきました。


長続きする幸福は、

物質的なものでは得られないという事に

すごく納得出来ました。


本当の幸せについて

考える良い機会になりました。


夢は叶わないと幸せになれないのではなく

夢を持つだけで幸せになれる!

という事をお聞きしました。



沢山の夢を持つと

どれかが叶う可能性も高くなります。


夢の種を沢山撒いて

どんどん叶えていきたいな~

って想像するだけで

楽しくなってきますね(笑)


福永先生、参加者の皆様

ありがとうございました。



福永先生のブランド塾は、

対面7回

オンライン2回

計9回主催をさせていただきました。


私が主催をするオンラインブランド塾は、

今回で最後にさせていただくことにしました。



私が主催をする自分ブランド塾は、

10回目で完結とさせていただく予定です。


最後は、対面でやりたい!!

と思っていますので


第10回目は、

対面でお会い出来るまで

取っておくことにしました。


第10回目は、

来年6月の蛍の時期に

対面で行えたらいいなと思っています。



津山ブランド塾生の

成長した姿を

福永先生にお見せできるよう

これからも頑張っていきたいと思います。



福永先生、参加者の皆様

ありがとうございます。


今後ともよろしくお願いします。





 

31パターンの生まれ日でわかる性格を3.5時間で学べる!!

↓ ↓

行動心理数秘学🄬入門講座

 

5日間で行動心理数秘学🄬の全てがマスターできる短期集中講座

 

 Mumiでは、オンライン鑑定も電話鑑定も対応いたしますので

お気軽にお問合せください!