オンライン津山自分ブランド塾~伝わる話し方・信頼される聞き方講座~開催報告 | 初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初心者でもプロ占い師になれる!初めてでもわかりやすく占いを学べる占いスクールです。タロット・数秘術・手相・原石発見診断・直感引き寄せカード・ヒーリングなど複数の占術がここだけで学べる!!

自分らしさを発見して幸せを引き寄せよう!

Mumi PDH アカデミー代表 

行動心理数秘学®️認定講師

藤岡 みかです✨

 

 

第8回オンライン津山自分ブランド塾開催しました!


 

第8回目の津山ブランド塾は、

1年8か月ぶりの開催でした。

 

オンラインとしては初開催となり

事前のZOOM練習会から始まり

 

みんな無事に繋がれるのか?

少し緊張しながらの開催になりました。

 

夢美にて、お2人が受講され

残りの8名の方は、オンライン参加。

 

時間にみなさん入室することもでき

無事に進めることができました!

 

 

 

今回のテーマは、

「伝わる話し方・信頼される聞き方講座」

 

 

聞くの3段階

 

レベル1 ただ聞く

レベル2 積極的に聞く

レベル3 本質を聴く

 

 

家族に対してレベル1で聞いているときあります(笑)

相手の話がただ耳に入ってるだけ💦

 

 

レベル3の聴き方ができれば

本人すら気づかないことにまで気づかせてあげることができるのです!!

 

自分ってどんな聞き方してたかな?

 

 

仕事でなくても

レベル3の聞き方が出来たら

世の中幸せな人増えますね!!

 

 

好かれる聞き方や嫌われる聞き方のワークでは、

身をもってどんな気持ちになるかを体験しました(笑)

 

 

 

伝え方では

自己紹介練習もしました。

 

 

苦手な自己紹介も

福永先生のマニュアル通り当てはめてみると

スムーズな自己紹介ができてびっくりです!!

 

相手の心を引き寄せる自己紹介

出来たら嬉しいですよね♪

 

久しぶりの開催でしたが

みなさん本当にいい雰囲気で楽しんで学ばれていました。

 

 

今回も多くの学びがあり

今後の目標もできました。

 

ブランド塾のいいところは

仲間とともに成長していける所です!

 

 

 

今回参加できなかった方も

次回のブランド塾でお待ちしています。

 

 

 

福永先生、参加者の皆様

ありがとうございました。

 

 

 

次回は、11/8㈰ 10:00~
に決まりました!!

 
 
Mumiでは、オンライン鑑定も電話鑑定も対応いたしますので

お気軽にお問合せください!