意識の変化と手相の変化 | 初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初心者でもプロ占い師になれる!初めてでもわかりやすく占いを学べる占いスクールです。タロット・数秘術・手相・原石発見診断・直感引き寄せカード・ヒーリングなど複数の占術がここだけで学べる!!

親子手相講座、好評いただいています音譜

 

 

親子手相講座というタイトルではありますが、

 

手を通した自分とのコミュニケーション

 

身近な人とのコミュニケーション

 

として、すぐに使って頂ける内容になっています。

 

 

手相講座といっても

 

手の線のことにはほとんど触れません(笑)

 

 

人と接するお仕事をされている人であれば、

 

ネタとしても最高ですよ~

 

 

 

先日参加してくださった方も

 

面白いな~

 

すぐに使えそうだな!

 

と言われていおりました。

 

 

こちらは、カナダの脳外科医ペンフィールドが調べた

 

脳と対応する体部位の関係を模型化したものです。

 

 

なんだかグロテスクですが...

 

 

模型からも

 

脳が手に割り当てられた割合が

 

とても大きいことが分かります。

 

 

意識の変化が手に現れるのも納得です!

 

 

 

手の指にも、

 

それぞれ意味があります。

 

 

中でも

 

親指は、他の4本の指とは異質な存在です。

 

親指の付根から指先までは、

 

人体そのものの反射区であり

 

塗構造がぎっしり詰まっていると言われます!!

 

 

 

親指には、

 

自分らしく歩んでいくための

 

無限の可能性が刻まれています。

 

 

先日の参加者さんは、

 

右手の親指が10年位突っ張て

 

開きにくいことを教えてくださいました。

 

 

講座の中で

 

右手と左手の意味

 

指のお話をしていくうちに

 

ご自身の中での気付きがあったようでした。

 

 

その頃

 

親指の突っ張りが取れ始め

 

親指が開きはじめました。

 

 

左右の指の長さも違っていたはずなのですが、

 

親指の突っ張りが緩み

 

人差し指も緩んできたようでした。

 

 

参加者さんもビックリ!!

 

 

親指の突っ張りが~

 

取れてる~!!!

 

 

意識が変わると

 

手が変化する事を

 

身を持って体験されたのでした。

 

 

 

そして、帰宅後に

 

右手の線が濃くなってる~!!!

 

とメッセージをいただきました。

 

 

カウンセリングの時に

 

最初と最後に必ず手を見せていただくのですが、

 

本当に違うのですよね。

 

面白いでしょ(笑)

 

 

 

興味のある方、

 

幸せ親子手相講座にぜひご参加くださいね~音譜

 

 

幸せ親子手相講座(手相ワークショップ)
【日時】2018年6月23日(土) 10:00~12:00
【場所】 亜・杜・里・江 夢美
 右矢印詳細はこちら

 

申し込みフォームコメント欄に、ご希望日を記入の上お申込みください(*^▽^*)