初めて販売?した懐かしい作品たち | 初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初心者でもプロ占い師になれる!初めてでもわかりやすく占いを学べる占いスクールです。タロット・数秘術・手相・原石発見診断・直感引き寄せカード・ヒーリングなど複数の占術がここだけで学べる!!

夢美のバラのアーチ「ロサムルガニー」

 

今年も咲き始めました♪

満開が見れたら、きっといいことあります( ´艸`)

 

すご~く甘い香りがしますよ!

 

ミツバチもブンブンだから、気を付けてご鑑賞ください(笑)

 

夢美をオープンする前は、自宅でオープンガーデンをしていました。

 

数年後にお店をオープンすることを夢見ていたころです。

 

まだ土地も決まらず、どんな土地にしようかとワクワクしていましたね♪

 

先日、押入れを片付けていたら写真が出てきました。

 

懐かし~い!!

 

自宅を展示会場にして
お庭を見ていただくという
オープンガーデン音譜
 
⇓ これは、弟作のビスクドールたち

⇓ こちらは、私の初作品展示
12年くらい前の作品たち
販売する予定もなく、
ただ見て頂こうと展示したものでした。
このオープンガーデンで、
売ってもらえませんか?
と、声をかけてくださる方が何人かおられたんです。
 
えっ、買うんですか?
ってビックリしましたね(;^_^A
 
結果、ほとんど売れてしまいました。
 
これが、私のアクセサリー販売の始まりとなりました。
自宅の庭は、母が毎日お手入れをして
丹精込めて作ったものです。
 
 
 
 
 
 
 
今は、自宅ではなくお店の庭を作ってくれている母です。
 
本当に、ガーデニングって手間暇かかります。
 
肉体労働ですね~
 
本当に懐かしいアルバムが出て来て
 
初心を思い出しました♪
 
初めの想いを大切にしていきたいですね♡
 
 

 

Mumiのイベント情報はこちら ➡ 
 
申し込みフォームコメント欄に、ご希望日を記入の上お申込みください(*^▽^*)