6/2☆第5回津山自分ブランド塾「心を動かす名刺!プロフィール&肩書の法則」決定しました!! | 初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初心者でもプロ占い師になれる!初めてでもわかりやすく占いを学べる占いスクールです。タロット・数秘術・手相・原石発見診断・直感引き寄せカード・ヒーリングなど複数の占術がここだけで学べる!!

 

第5回津山自分ブランド塾のお知らせです♪

 

4/22に第4回目が終わったばかりなのですが・・・

 

第5回目を6/2(土)に決定いたしました!!

 

前回は、

Mumi PDH アカデミー

の屋号を福永先生に一緒に考えていただき、

作っていただいたロゴをお披露目させていただきました~

 

見るたびに、

ワクワクします♪

気持ち新たに、スタートしていきたいと思っています♪

 

 

さて、

第5回津山自分ブランド塾ですが、

1周年記念である6月に開催したいという想いがあり、

 

期間があまり空いていないのですが・・・

 

記念の6月に開催を決定いたしました(≧▽≦)

 

 

 

私は、福永先生の個人コンサルを受け

ロゴ作成をしていただくことで、

 

自分の仕事に対する気持ちや、

志が明確になってきました。

 

本当に、コンサルを受けて良かったなぁと

福永先生に感謝しています。

 

 

毎回ブランド塾に参加してくださるメンバーからも、

コンサルを受けてみたい!

という声が増えてきました。

 

 

ぜひ、受けてみたい!

と思ったタイミングで申し込んでみてくださいね。

個人コンサル会場:

亜杜里江 夢美(あとりえむうみ)

住所:岡山県勝田郡勝央町植月北440-2

 

日時:

201862()

15:10-16:10 個人コンサル1 受付中

16:20-17:20 個人コンサル2 受付中

17:30-18:30 個人コンサル3 受付中

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2018年6月2日(土)

第5回津山自分ブランド塾

「心を動かす名刺!プロフィール&肩書の法則」

 

◆こんな方向けの講座◆
☆個人の名刺をこれから持ちたいと思っている!
☆名刺に何を書いたら良いのかわからない!
☆名刺で仕事の依頼がもらえるようになりたい!
☆プロフィールの書き方がわからない!
☆効果的な肩書の付け方が知りたい!


◆講座内容◆
☆ブランディングのための個人名刺のポイントとは?
☆名刺を有効利用するための3つの質問
☆意外と理解してない名刺の3つの大切な役割
☆名刺の3つの大きな役割
☆伝わる名刺の3大特徴
☆魅力的なプロフィールをどう書くか?
☆タイプ別肩書きの付け方

☆共感される名刺になるちょっとしたコツ
☆メニューの書き方
☆その場で申込みをもらえる名刺の秘訣
☆個性が伝わる名刺になる演出


※講座内容が変更される場合もございます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【日時】

2018年6月2日(土)

「心を動かす名刺!プロフィール&肩書の法則」

10:00~12:30

 

【場所】

勝央共同福祉施設

(カフェ&ランチ丘の上の横)

住所:勝田郡勝央町太平台32−3

勝間田駅より徒歩26分

 

【セミナー参加費】

10,000円

 

【定員】

20人 

 

【ランチ懇親会 会費】

1,000円

 

13:00~15:00

 

セミナー終了後、

亜・杜・里・江 夢美(あとりえ むうみ)にて、

福永涼人さんとランチ懇親会を予定しております。

 

※参加をご希望される方は、セミナーと合わせてお申し込みください!

 

亜・杜・里・江 夢美(あとりえ むうみ)

住所:勝田郡勝央町植月北440-2

電話:0868-38-7308

 

星6月2日開催自分ブランド塾&ランチ会申込みフォーム星

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以下、福永先生からのメッセージです。

 

名刺は、後日、相手から連絡をしてもらえるように渡す紙に過ぎない

と思っているとしたら、
とてももったいない使い方をしています。

だからと言って、
派手な名刺や綺麗なデザイン名刺だったら良いのか言うと
そうではありません。

現在、個人の名刺を持っていない人や
持っていたとしても活用出来ていない人は、
とても損をしています。

そもそも、名刺の目的とは何でしょうか?

会社員が持つ名刺と、
個人の名刺の目的は全然違います。

個人の名刺を使って、結果を出している人は、
どんなコツや秘訣があるのでしょうか?

また、名刺に載せるプロフィールや肩書をどう書くか?

そして、自分に興味を持ってもらうために何をPRするか?


これも、とても重要なポイントです。

この講座では

心を動かす名刺!プロフィール&肩書の法則
を余すところなくお伝えします。

実は強力なブランディングツールである「名刺」の
本当の使い方を知るチャンスを是非、掴んでください。

 

 

星セミナー代金の振込をもちまして、申込みの確定とさせていただきます。

キャンセル料金】
開催日の1週間前まで・・・無料
開催日の3日前~6日前まで・・・50%
開催日2日前~当日まで・・・100%
※ご連絡いただいた時点の日時から、キャンセル料金を算出いたします。

 

福永涼人さん自分ブランド塾 岡山・津山開催

◆2018年6月2日(土)

第5回 藤岡みか主催 岡山・津山 自分ブランド塾

「心を動かす名刺!プロフィール&肩書の法則」

 

星6月2日開催自分ブランド塾&ランチ会申込みフォーム星

福永涼人さんのプロフィールはこちら↓

http://www.cocolo-ent.com/profile.html

 

福永涼人さんの個人コンサルご希望の方はこちらからお申込みください↓

https://ameblo.jp/fukunaga-ryouto/entry-12254898134.html

 

◆参加者の声


H.Mさま 女性
初参加でしたが、アットホームな雰囲気で、とても楽しめました。受講する皆さんパワーがあるなぁと思いました。色々な方と知り合えるきっかけになりつつ、為になるお話を聞けるのは良いなぁと実感しました。

S.Aさま 女性
素敵な名刺が作れそうです。とても参考になりました。楽しいセミナーでした。ありがとうございました。

齋藤由佳さま 女性
名刺の作り方で悩んでいたのでとても参考になりました。まずは、自分を知ってもらうツールとして…内容をよく考えて作りたいと思いました。そして、発展させていきたいと考えています。

関口敦子さま 女性
自分で考えて作った名刺とまた違った切り口で名刺が作れそうと思いました。できるところから少しずつやっていきます。ありがとうございます。

河西智絵さま 女性
今まで自分が考えていた名刺とは全く違う内容でとても勉強になりました。サロン開業に向けて名刺を作りたいと思いました。ありがとうございました。

石田和美さま 女性
2時間半におさまるのか?!と思えるほど、内容の濃いとても充実したセミナーでした。勝手に「怖いよ~!!」と思って参加していましたが、次回からも毎回受けていきたいと思いました。福永さんの受講者を思いやるやさしさ、優しい気持ちがたくさん伝わってきました。ありがとうございました。

加登谷美枝子さま 女性
体系だてて詳しくお伝えいただき、とても勉強になりました。教えていただいたことを基本として、また名刺を作り直してみます。進行や音楽を流しながらのワーク等、とても心地よかったです。

T.Mさま 女性
2年前に第一回からほぼ参加しています。今回の名刺のセミナーは2回目でしたが、前回とまったく違う内容で、今の自分に合った内容に感じました。内容を考えなおしてみたいです。2回でも3回でも受講おすすめです。

S.Yさま 女性
テンポがよく、知りたいことがピンポイントで聞けてよかったです。「お題」に対する答えが書けなくても5分程の時間で少しずつ整理できました。休憩のおやつタイム、最高でした!

白木智子さま 女性
セミナーを受けることで自分の心の中が整理できた。行動するきっかけができて、よかったです。毎日、楽しくわかりやすい講座をありがとうございました。

A.Mさま 女性
名刺の作り替えを考えていたので、どれも参考になり、腑におちました。いかに、自分を知ってもらえる名刺、とっかかりがつかめる名刺を今から内容を考えて作成したい(いや、します)です。

我妻美香さま 女性
自分がこれからどのように活動していきたいのかを考えるきっかけとなりました。じっくりと自分を見つめて、相手に伝わる共感をもってもらえるような名刺を作りたいと思いました。

朝日ゆうこさま 女性
今まで、何となくで作っていた名刺、伝わってなかったことに大反省しました。名刺としての役割、誰に伝えたいか?自分は、何ができる人なのか、見つめるきっかけになりました。名刺の内容もわかりやすかったのですが、奥が深くて自分棚卸をしているような気分になりました。今まで、何気なくもらっていた名刺、自然に流れができるように作ってみたいと思います

 

藤岡美享さま 女性 40代
名刺の大切さを最近とても感じている所でした。1枚の名刺より、2つ折りが効果的というのもよくわかりました。実際、裏面をその場で見てくださる方は、あまりいませんでした。誰に渡して、どのようになりたいかまで、しっかりイメージして、作ってみようと思いました。講座の中で、プロフィールや肩書きを考えているだけで、ワクワクしました。この気持ちを大切に名刺をつくります!