楽しい数秘術講座でした! | 初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初心者でもプロ占い師になれる!初めてでもわかりやすく占いを学べる占いスクールです。タロット・数秘術・手相・原石発見診断・直感引き寄せカード・ヒーリングなど複数の占術がここだけで学べる!!

今日は、岡山の矢野先生のオフィスで数秘術講座をさせていただきました。

矢野先生をはじめ、預言者学校の先輩お二人が参加してくださり、とてもアットホームな雰囲気の講座になりました。

通常は、2014年を占うカードのワークショップなので、カードリーディングメインなのですが、皆様、リーディングはお手のものですから!

ご要望の数秘術メインにお話させていただきました。

新たに興味深い発見もあり、預言者学校のメンバーは、金星に縁がある方が多いこもわかりました。

地に足のついたスピリチュアルの探究集団でもあるようです。

困り感を持つ子どもを育てるお母さんのサポートが、これからどんな形でできるか?

そんな話も出てきました。

今の私にできることは、裸の私を見せていくことのようです。

ほんまのヌードじゃないよ(^^;;

ありのまま、私の経験を見せてみようかなぁって思っています!

乞うご期待です🎶

本日は、心のこもったおもてなしありがとうございました。