おもてなしの準備 | 初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初心者でもプロ占い師になれる!初めてでもわかりやすく占いを学べる占いスクールです。タロット・数秘術・手相・原石発見診断・直感引き寄せカード・ヒーリングなど複数の占術がここだけで学べる!!

2月に倉敷の友人親子が泊まりにきます。

子どもたち同士が、去年末に初めて会ったにも関わらず、一気に仲良くなりました。

泊まりに来てね、と交わした約束が実現されます(^^)

2人とも嬉しくて、来たら何をしようかと考えています。

こないだ家で的当てをしたら、すごく盛り上がったので、手づくりの的を作ろう!という話になりました。

その前に、自分たちの部屋のおもちゃを片付けました。

兄弟で話し合って上手に片付けました。

さて、的作りの始まり!

{0DA0AB5E-3EC9-4442-915F-51BF260C6536:01}


お兄ちゃん指導のもと、弟もがんばりますp(^_^)q

さて、仕上がりはどうかしら~

今夜は、試しに遊んで改良しますかね。

初めて、お友達が泊まりに来てくれることが楽しみで仕方ない子どもたち。

もちろん、お母さんも楽しみ🎶

子どもなりのおもてなし、いいですね!