ちょっと面白かったこと | 初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初心者でもプロ占い師になれる!初めてでもわかりやすく占いを学べる占いスクールです。タロット・数秘術・手相・原石発見診断・直感引き寄せカード・ヒーリングなど複数の占術がここだけで学べる!!

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

癒しサロン紅蔵のMIKAです。


ちょっと面白かったこと。

次男の長袖のシャツがなくなっていました。
そう言えばこないだ、ひいおじいちゃんの家に泊まりに行った時に忘れてきたんだ!

おじいちゃんに仕事の帰りに持って帰ってもらうことに。

おじいちゃんが、次男のシャツを持って帰ってくれたんですが、

おやじが着とったみたいじゃわ!
洗濯物見たら、やたらと首周りが大きくなっとる小さいシャツが見つかった。

と見せてくれました。

・・・・(;^_^A

4歳のひ孫のシャツを88歳の体格のいいおじいちゃんが着ている姿。

想像してください。

なんか、笑えませんか?

って言うか、よく着れたね~