子供との遊びの時間 | 初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初心者でもプロ占い師になれる!初めてでもわかりやすく占いを学べる占いスクールです。タロット・数秘術・手相・原石発見診断・直感引き寄せカード・ヒーリングなど複数の占術がここだけで学べる!!

こんにちは(*^^*)

癒しサロン紅蔵の美享です。


ここ最近、ブログの更新ゆっくりペースです。

毎日更新しなきゃいけない感じになっていた自分を一度リセットしてみることにしました。

書きたいと思った時に書こう(*^^*)

子供との時間を大切にしよう!

いろんな気づきがありました。
なんだかふんわりした感じ。

最近毎日、子供たちと寝る前にいろんなゲームをするんですね。

ドンジャラだったり、カードゲームだったり、イメージワークだったり、連想ゲームだったり…。

すごく楽しいし、子供たちも寝つきがよくなりました。

一緒に楽しむ時間、大切にしたいです。