夢占い結果 | 初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初めてでもすぐできるようになる 褒めて伸ばす少人数制占いスクール Mumi PDH アカデミー

初心者でもプロ占い師になれる!初めてでもわかりやすく占いを学べる占いスクールです。タロット・数秘術・手相・原石発見診断・直感引き寄せカード・ヒーリングなど複数の占術がここだけで学べる!!

こんにちは(*^^*)
癒しサロン紅蔵のMIKAです!

昨日変な夢を見たんですね~(^^;;

夢占いの診断サイトがあったので試してみました(^^)

~見た夢の内容~
左腕の手首から肘にかけて1列にシメジのようなキノコが生えてきました。驚いて触ってみると、ポロリと取れました。
気付いたら、シメジのようなキノコは2列に増えていました。
気になるので、病院で診察してもらうと、キノコですね、と言われました。気持ち悪いので、1本ずつ抜いてみると、簡単に取れるので、全部むしり取ることにしました。
むしり取った後、形が残ったりしないか心配でしたが、取った直後は赤みがありましたが、すぐに綺麗になり、ホッと安心しました。


~診断結果~
迫り来る何かの気配や危機感、焦燥感の表れです。

ターニングポイントが近付きつつあることを、薄々感じ取っているのかもしれません。
流されるまま消費している日々に危機感が芽生え、そろそろ生活や生き方を変えていかな
ければいけないと感じている場合もあるでしょう。
人生にはいくつもの節目があります。
子供から大人へ向かい、若さから老いへと向かう時。
あるいは重大な選択や決断をする時。
節目を迎えるたび、その変化に対応し受け入れていかなければなりません。
夢は、あなたに次の段階へ進むことを促しています。
そしてあなた自身も変化を求め、新しい一歩を踏み出すことを望んでいるようです。

しかし、まだ今のあなたには未熟な部分が残っていたり、学ぶことや取り入れていくこと
があるのではないでしょうか?
もうすぐ迎え入れる新たな成長段階への選択や決断のとき、正しい見極めができるように
準備を始めましょう。
次のステップをスムーズに受け入れることができるように準備を始めましょう。
あなたがすべきことは、たくさんあるはずです。

///

こんな結果が出ました。
へ~、面白いですね。

みなさんも試してみると楽しいかも~(*^^*)
http://yumekarte.jp/