母に自爪ケアをした時の話

モデルになってほしいと伝えたところ
1度も切らないまま
1ヶ月以上伸ばしてくれていました

そして、ケアの日

私はその日まで
母の手をじっくり見たことはなかったんです

とても綺麗な手と爪でした

今まで苦労してきた、口数の少ない母に
言いたい放題でした

そんな母へ
本当に申し訳ないと思いました

お手入れ中は
ことばは少なかったのですが
お仕上げをした手をみて
ドヤ顔の母…笑

「keikoの爪より綺麗な形やん」
こんな母のドヤ顔を見たのは初めてでした

そんな母の姿をみて
こころの中で、クスッと笑いました

日常の中で、気分が上がり
自分のことを好きになる人が
増えていきますように✨

beauty & relaxation Cocorose