最低な二日間…。 | 癒し妻スタッフのブログ

最低な二日間…。

どうもSです!

 

一昨日、

 

Sの家の地区が粗大ごみ回収の日で

 

Sは遅番明けで朝方帰って晩酌?朝酌?をしていたら

 

何やらチャリンコを動かす音が?!

 

まさかと思い外を見ると

 

Sのチャリも粗大ごみと間違われ

 

危うくゴミ収集車の中へ!!

 

「粗大ごみと一緒にあったからゴミだと思いました~。」

 

(確かにボロいチャリだが…涙)

 

昼前にテレビ付けたら音量が出ず…。

 

テレビ死亡…。

 

保証期間で交換を希望したら

 

昼過ぎにテレビ搬入完了!!

 

店員帰宅→リモコンなく、再度呼び出し!

 

リモコン受け取り!

 

店員再度帰宅→B-CASカードなく、再々度呼び出し!!

 

昼前にテレビを持って来ると言いながら

 

すべて終了したの16時!!!!

 

その日の夜、出勤したら仕事で使うBluetoothが届いた!!

 

で、不良品だった…。返品処理しなければ…。

 

昨日、遅番で朝帰っている際に

 

いつものスーパーでビールを購入!!

 

ルンルン気分で我が家へ!!

 

で、家の玄関の前で鍵がないことに気付く!!

 

あっ、事務所だ…。

 

誰か事務所にいないか?!

 

電話をするがスマホ電池切れ…。

 

誰もいなければ事務所にも入れず…。

 

連絡手段も無いので充電の為、漫画喫茶へ!!

 

早番の人が来るまで待機…。

 

ぬるくなったビールをカバンに入れながら…。

 

飲んじゃおうか?!真剣に考えたが…

 

職場に行くのに酒臭くしてはまずい!!

 

と、Sの良心が勝ち!我慢!!

 

で、眠い目を擦りながら

 

事務所にいるTKさんの元へ…

 

Sの鍵の上にtkさんの鍵が…。

 

鍵を取ろうとしたら

 

俺の鍵触らないで~とtkさんが

 

邪魔をしていたがその手を払いのけ

 

鍵を奪取!!

 

世間話もしていたが

 

そく帰路へ!!

 

その日は爆睡したのは言うまでもない…。

 

今日は忘れ物しない様にしなくては!!

 

では、またね~!!