嗜好品がやめられない・運動が苦手な人のための【花粉症ケア】セミナー開催しました。




僕自身26年間花粉症に悩まされ、

お医者さんからは

「アルコールやめて」

「カレーとかチョコレートのような刺激物やめて」

「適度に運動して」

「〇〇飲んで」

などなど様々なアドバイス、、、




いや〜〜、、、わかってんねん

でもやめられへんねん

ビール飲みたいねん🍻

〇〇飲んでって言われても美味しくないねん




意志が弱い!って言われたらそれまでやけど

僕みたいな人も多いんちゃうかな?




で、それでもどうにか

症状軽くならんかな〜 

って自分の身体調整してるうちに

発見した方法を

今回のセミナーでシェアしました。










参加者の方からも

『呼吸しやすい!』

『鼻の通り良くなった!』

『姿勢が全然違う!』

など毎回嬉しいお声を頂きます😊





















意志の弱い人でも

軽減する【花粉症ケア】セミナー

次回の開催は5/11(水)



その前の4/13(水)にある

【ミネラル✖️筋膜調整】セミナーも

併せて受講されると

理解がより深まります。