年収めオラクルカード&パワーストーン | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

癒し家 改め イヤーシャBlogにようこそおいでいただきました。
皆さまとのご縁に感謝いたします。
こころとからだの養生サロン イヤーシャでは、皆さまの心と体のお悩みや問題に寄り添い
幸せな人生を送っていただくためのお手伝いをさせていただいております。店主

俺、イヤーシャ番犬レオやけど。。。しっぽフリフリ
今年ももうすぐ終わるがな~~1年がこんなにも早いかと
年々思うがな~。

オレオレカードも人気出てきたがな~~。
来年の運勢も見れんのか?
しゃーけど、それってホンマに当たんのか?
信用できんな~。。。

体験した人の顔はみんな笑顔で幸せに満ちた感じで
出てくるがな~~

しんごもせつこも当たってる~~っとびっくりしたり
納得したり。楽しんでるがな~
人生は楽しまなあかん!
ポジティブな心は更にポジティブに!
ネガティブな人には今すぐ必要なメッセージやがな~

願いが叶うパワーストーンにハマりまくりの
40代主婦の作品も増えて来たがな~~
値段も安いから、いっぱい作れると、クリスマス
プレゼント作りに燃えてるがな~~
今回もアイデア満載で待ち構えてるがな~
もともと図画工作だけは通信簿「5」やった子やからな~
それ以外は2か3・・・あーいらんこと言うたら
餌抜きになるがな~~
叫び