裸族 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

癒し家 改め イヤーシャBlogにようこそおいでいただきました。
皆さまとのご縁に感謝いたします。
こころとからだの養生サロン イヤーシャでは、皆さまの心と体のお悩みや問題に寄り添い
幸せな人生を送っていただくためのお手伝いをさせていただいております。店主

毎日暑いワン!わんわん
珍しいことではない。。。
毎年のことやがな!
毎年のことやけど、この時期、うちに
は裸族が出没する。
しんごが暑がりやから、風呂あがりの裸族は、ロン毛にバスタオルを巻いて、ビールを飲む。
それを見た子供が、
『あたしも~!』と言ってパジャマを脱ぐ。
遅れて風呂から出できた嫁が、注意
をする、と、思いきや!
堂々とした部族の姿で食事を始めた。
どうやら、裸族総長は嫁らしい。。。
節電対策らしいけど。。。
ホンマかな?しっぽフリフリ








iPhoneからの投稿