こんばんは。





今日は先日大阪で開催した

響さんによるリアルファンタジーショーを

映像にまとめてお届けします。





※念のため言っておきますが

響さんは【0.0.0術】の講師では無いですよ


※響さんはこんな方!





最近ますます出会いと成長が

加速していると感じます。


身体のことを探求していったら

とんでもないレベルの先人達にお会いできて

『出来ているつもり』の枠を

木っ端微塵に砕かれて。


意識のことを探求していったら

響さんという規格外の方と繋がり

先の世界を体験させていただき。


毎回初心にかえって習い

童心に戻って楽しむ!を

繰り返しています。



ともすると

身体のことを学ぶと

「おれ/私って凄いわ」と

勘違いしがち。


確かに、

ちょっとした身体操作で

日常生活が楽になるよレベルのことなら

すぐに結果が出るので体感しやすいです。


でも、


ただ立つ。

ただ座る。

ただ歩く


そんな当たり前の日常動作の性質を

根本から変えていくためには、

絶対にコツコツとした積み重ねが必要です。



ごく稀に

「私は宇宙人/感覚派だから

肉体は苦手でいい」

主張する方もいるんです。


そういうタイプの方は受講生にも

キラキラスピリチュアル界隈にもいます。


でもそう言っている方の

99%は

【ただの練習不足】です。


これを指摘されて拗ねる方は

100%が

【ただの愛着障害】です。


身体に真摯に取り組まず

宇宙に逃げた

なれの果てです。





人間として今地球にいるのに

ライトボディで

宇宙に飛んでいく人たちよ。


そんなんだからいつまでも地球人として身体を、音楽を、日常を、ただ普通に満喫できないんだよ。



響さんもユリゲラーをテレビで見た時以来

ずーーーーっと練習と探求をされています。


私には今何人も身体や意識の

師匠がいるのですが、


みなさん例外なく何十年と練習し学び

積み上げていらっしゃいます。


そんな方々から学ぶことができ、

そして学ぶたびに

まだまだだと痛感し


だからこそ「よしゃ!やるぞ!」と

また奮い立ちます。



自分が出来ないからと

宇宙に逃げる方は

お呼びでは無いのです。













【0.0.0術】講座では

すぐに使えるコツも

たくさんお伝えしますが、


その土台となるのが

コツコツとした

基礎の積み重ねなんです。


今日の映像で紹介しているような

いくつかのパフォーマンスも、

『練習あるのみ』です。

※私はまだ出来ないですよ!


やるしか無いし

やりたいんです



自己犠牲や我慢由来の努力ではなくて

自分のために!自己満足!の努力をし

成長する喜びを感じる。


その感覚が好きな方こそ

【0.0.0術】講座に来てほしいです。



この世界。


楽しいしかない

じゃないですか!?


やりましょうよ。


一緒に成長を楽しめる方、

お越しください!








【0.0.0術】を体感したい方へ


調和の姿勢を学び

脱力/自然体感覚を体験する

90分の異次元体験をどうぞ


◇東京/高田馬場


7月4日12-13時半・14-15時半

7月13日11-12時半

8月9日15-16時半

8月10日10-11時半・12時半-14時


◇広島市内

8月22日10-11時半


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓




◇緩み方を知りたい方へ




調和の姿勢

自然体を身につける

争わない力を体感する

不必要な緊張の緩め方

セルフ脱力トレーニング


福島県郡山市内・6月29日12-16時半

広島市内・8月22日12-16時

博多市内・8月24日12-16時


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓







◇ゆるんでなでる2day


東京/高田馬場開催

7月6日10-13時7日10-16時

7月11日/18日 12-16時

※2回セットでの開講です

※再受講生割引色々あります!


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓





◇ゆるんでなでるワンデイ


名古屋開催/7月23日10-16時

京都開催/7月25日11-16時

東京/高田馬場開催/8月3日10-15時

札幌開催/8月15日10-17時


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓