こんばんは。

キーワードは『脱力ロック』の岡田です。


現在開催している体験会では


90分5,500円で

調和の姿勢を学べ、

かつ、

映像でお見せしてきている

不思議な体験や脱力感覚を

しっかりと体感いただけます。



気になっている方は

チェックしてくださいね。





さて。


こちらの映像は

この前の長野講座で実践した

小顔セラピーの映像です。





見ていただけたら

なんとなくわかると思いますが、

セラピスト側が緊張していると

クライアント側は必ず緊張します。


この小顔セラピーは

脱力を練習した後にやったので、

よりその緊張感に対して

抵抗感が生まれているのが

見てとれると思います(映像2人目)


緊張は 

緊張を呼ぶ


このことをセラピストは

必ず知っておかないといけません。


こうした感覚についても

体験会ではお伝えできます。


小顔セラピーも含めて

体験したいことをもって

ご参加いただけたらと思います!





色々な絡みがあるので

言葉を濁しておきますが苦笑


グイグイ押す小顔矯正とか

何とかしてやろうとガチガチな

セラピストは、


自分で相手を緊張させているのに

それを『凝り』だと勘違いして

オラオラ押しまくりがち



だからこそ

セラピストは自分を整えることが

クライアントに触れる前に

必須となってくるのです。



整体師を10年ほどやっていた時に

何人かの方からセラピーを習いましたが、


『調和の姿勢』について

『緊張と緊張の関係』について

教えてくれた方は

ほとんどいませんでした。


知らないんです。


どこの筋肉をどう押すか?

この痛みはどこと関連しているか?

こうやると身体の歪みが整うぞ!


それはセラピストが

姿勢を整えエネルギーを整えた後に

必要になってくる知識なんですよ。



その基本となるのが

『調和の姿勢』

『脱力』です。


人に触れること、

人を整えることを仕事にしている方は

目から鱗が100枚くらい落ちますので、

実際に体感し学びにいらしてください。


※調和の姿勢はこちらの

オンラインセミナーで学べます





ちなみにこの時の講座では

脱力をお伝えしてゆるゆるになった後、

「これを知っていたら

セラピー行かなくていいじゃんー!」

参加者の方が喜んでいたので

注意喚起として行いました。


『調和の姿勢をとって

自然体で脱力した状態になる。』


これは

準備運動以前なんです。



その自然体の状態になった方に

セラピーをすることで

さらに美しくなる。

さらに整っていく。


それがプロの業。


このプロの業については

【0.0.0術】の『ゆるんでなでる編』や

本講座『守』で

お伝えしています。


セラピストやヒーラーの方は

そちらにご参加くださいね。


自分という枠の中で

10年学んでも辿り着かない

魔法のような秘訣を

ぎゅっと濃縮してお伝えします。






『自分も相手も楽になる』


そんなセラピーやヒーリングを

やっていきたいという方にこそ、

【0.0.0術】オススメです。


全てはコツコツとした練習ありき!

以前に受けた方にも

再受講を推奨しております!


再受講の方には割引がありますので、

参加したいぞって方は

メッセージにてお問い合わせくださいねー!





【0.0.0術】体験会


調和の姿勢を学び

脱力/自然体感覚を体験する

90分の異次元体験をどうぞ


7月4日12-13時半・14-15時半

7月13日11-12時半


◇広島市内

8月22日10-11時半


◇詳細・申し込みはこちらから





【0.0.0術】講座/調和力/脱力編


調和の姿勢

自然体を身につける

争わない力を体感する

不必要な緊張の緩め方

セルフ脱力トレーニング


福島県郡山市内・6月29日12-16時半

広島市内・8月22日12-16時

博多市内・8月24日12-16時


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓











【0.0.0術】2day

ゆるんでなでる編


東京/高田馬場開催

7月6日10-13時7日10-16時

7月11日/18日 12-16時

※2回セットでの開講です

※再受講生割引色々あります!


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓