こんばんは。


今週末はセカオワのライブですが、

ヘドバンとモッシュが無いライブが

久しぶりすぎて逆に緊張している岡田です。

もうよくわからないよ笑





昨日の体験会も面白かったなー

同じ感覚で仕事も遊びも

楽しめる仲間を増やしたいですね。


次は6月13日に開催です!

↓↓↓




そんなこんなで、

今日の映像は【0.0.0術】『守』から。

※後で解説します




2年半身体のことをお伝えしつつ

自分でも学んでいくことで、


どんな順番で

どのように伝えていくと

再現性を持たせることが出来るか?が、

明確になってきました。


具体的にお伝えすると


『調和力』※調和の姿勢

『脱力』※ゆるゆる+謎のヤジロベエで

身体の感覚/エネルギーを掴み


『触れる/撫でる』

セルフケアや家族ケア、

ボディセラピーやヒーリングへの

応用を学ぶ。


ここまででも

セラピストやヒーラーなら

それまでの施術とは

レベルが変わりますが、


さらにマニアックに探求したい方には

『重力/反力/ミエナイチカラ』

お伝えしていきます。

そこで次元が変わるんです。


この『脱力+触れる/撫でる』までは

【0.0.0術】2dayでお伝えしますので、


施術のレベルアップを目指す方や

謎のヤジロベエ未受講の方は

ここで学んでみてください!

再受講生割引ありますー!

↓↓↓




より高みを目指したいという方にこそ、

再受講を強くオススメしておりますよ!



そしてもう一つ。







『エネちん』


まあこれはふざけてつけた

ネーミングなのですが、

こうお伝えすることでイメージできる方も

いらっしゃると思います。


ぶっちゃけ、

セラピストやヒーラーこそ

自分が整っていない方が多いのですが、、


そういう方が一所懸命に

「なんとかしてあげたい」

「可哀想だわ」と

【エゴ】【投影】を原動力として

セラピーやヒーリングをすると、


まーーしんどいですよ。


「そういうのがいい!」

「可哀想な私に同情してほしい!」

そんな方ももちろんいますが、


そういう人を【救って】【癒して】

満たされた気になるのは

【共依存マインド】【心の穴埋め】をもった

どこか欠けている人だけです。


もしくはただの

【金目当て】です


ある意味相性はバッチリなのですが、

少なくとも

心と身体が整っている人や

『自分が自分のセラピスト』という

感覚がある人からした

ただの気色悪い傷の舐め合いです。


そういった危険なマインドを持った方が

高次元のエネルギーや量子力学うんぬんを

取り扱ったところで、

心地よい施術になるはずがない。


いやむしろ、

『エネちん』が身体に入ってくるので

気持ち悪すぎること

この上無しなのですよ。


自分の身体の感覚がわからないほど

疲れている時には

ぜーーーったいにそういうのは

受けちゃダメです。


まずはセルフケア!

そこしかないです!



まあでも、

それを【心の穴埋めをしてもらえた】と

喜ぶメンヘラもたくさんいるわけです。


まあそこにいたければいたらいいし、

心の穴埋めを求めるようなセラピストなら

メンヘラのご機嫌とりセラピーを

一生やっていたらいいと思います。



そして、

そうじゃ無いって方。


心と身体をご機嫌にするのは

宇宙人でも神様でも

まして

セミナー講師でもヒーラーでもなく

自分であるとわかっている方は、


少なくともそこを目指そうという方は、

【0.0.0術】講座に体験しに来てください。



1人でえっちらおっちら

自己啓発/スピ界隈を彷徨っても

悪化するか抑圧するだけの方を

この10年間でたくさん見てきました。




自己啓発/スピ界隈を通った上で

身体にたどり着いたから、強いのです。





面白そう!と感じた方は

【遊びに】【転がりに】

来てください!


そういう人と会いたくて

【0.0.0術】やっちょります。









【0.0.0術】体験会


6月13日12-13時半・14-15時半

7月4日12-13時半・14-15時半


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓









【0.0.0術】講座/調和力/脱力編


長野市内・6月9日11-15時

名古屋市内・6月15日11-15時

福島県郡山市内・6月29日12-16時半

広島市内・8月22日12-16時

博多市内・8月24日12-16時


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓









【0.0.0術】2day

ゆるんでなでる編


東京/高田馬場開催

6月20日/27日 12-16時

7月6日10-13時7日10-16時

7月11日/18日 12-16時

※2回セットでの開講です

※再受講生割引色々あります!


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓