こんばんは。


遂に講座中なのに全員一致で

美味い飯を食べにいってきた岡田です。




3day最終日だったのですが、

前半で緩みまくって

「こりゃ講義しても聞けないわ」と

思っていたのでちょうど良かった笑


そんな感じで緩くやっておりますが、

内容はめちゃくちゃパワフルなのが

【0.0.0術】となっておりますよ。





6月と7月にはぎゅっと濃縮した

2dayもありまして、

そこでは調和力から脱力をお伝えした上で

『撫でる魔法』を会得いただきます!


木曜日の午後と

土日開催があります。


「ママ撫でて〜♡」と子どもに言われる

身体になりたい方はぜひ!

↓↓↓




そんでもって本題なのですが、

今日はミエナイチカラのお話しです。





この映像を作っていて思いました。

『誰がわかんねん』と笑


一応?解説します笑


映像前半でお見せしているのは

『位置エネルギーを

運動エネルギーに転換する』という

体感ワークです。


やればわかるのですが、

コツは腕を下ろすのではなくて

『腕を落とす』こと。


重力に従って落としている間は

その前にそこにあった

『位置エネルギー』が

余った/浮いた状態になります。


そのタイミングに合わせて

もう片方の腕を動かすだけです。


そうすると

位置エネルギーが

運動エネルギーに転換されて、

ただ腕を出した時よりも

ずっと強い力で押されるのです。


このワークが出来ると

ミエナイチカラの存在が

ぐっと身近になるので、

【0.0.0術】講座で重力/反力を

お伝えする前にやるようにしています。



そして後半のワークは

『重力と反力』ですね。


ただ、

重力って案外日常でも

感じているものですよね。


「階段で脚が重い」とか

「なんか今日は身体が重い」とか、

『重さ』は感じているのです。


ですので、

【0.0.0術】ワークの中では

重力と対になっている

反力を感じる練習をしています。


要は

地面に沈み込んでいかないなら

地面もあなたを押し返してるよね?

その力を感じてみてねってことです。


このワークがうまくいって

地面反力を身体に通せれば

身体のどの部分に触れたとしても

触れた相手に浮くような感覚が起きます。


ただし!


これはかなり微細なエネルギーです。


身体がガチガチな方や鈍い方、

そもそも自分の肩こりにすら

気がついていないような方は

まず何も感じ取れないです。


ある程度緩んでいる方や

感覚が鋭い方を相手に

練習してみてください。






なんでこんなマニアックな

ミエナイチカラを取り扱うか?


それは、

調和と脱力ができていないと

ミエナイチカラなんて

感じとることが出来ないからですね。





だからこのワークは

【0.0.0術】講座でも10時間以上の

調和力、脱力の下準備ありきでしか

やらないワークになります。


感じられる身体

調和した身体を作った上で、

宇宙に存在するエネルギーを

感じて活用するようにする。


そのアドバンス的な練習です。



スピリチュアル界隈には

高次元だエネルギーだ宇宙だと

知識を伝えている講師は

山ほどいます。


でも、

それが単なる座学ならば

その学びには何の価値もありません。


せいぜいが

知識欲や自己顕示欲です。


身体を育てていくことで

はっきりと感じられる感覚を育み、

その上でスピリチュアルを、

ミエナイチカラを活用しましょう。



今日のこのワークまでは

1日だけの受講では辿り着きませんが、

このワークを体験してもらうことは

体験会でも2dayでも可能です。


「怪しすぎて逆に受けたい!」

という方は

来月再来月に開催していく

体験会や2dayに参加してみてください。





『ミエナイチカラ』までを活かして

ただ撫でる。は

ほんとーーーーに、飛びますよ笑



不思議な世界にいらっしゃいまし!








【0.0.0術】体験会


調和の姿勢を学び

脱力/自然体感覚を体験する

90分の異次元体験をどうぞ


6月6日12-13時半・14-15時半

6月13日12-13時半・14-15時半

7月4日12-13時半・14-15時半


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓








【0.0.0術】講座/調和力/脱力編


調和の姿勢

自然体を身につける

争わない力を体感する

不必要な緊張の緩め方

セルフ脱力トレーニング


仙台市内・5月25日12-16時

東京/高田馬場・5月30日12-16時

神戸/三ノ宮・6月2日12-16時

長野市内・6月9日11-15時

名古屋市内・6月15日11-15時

福島県郡山市内・6月29日12-16時半


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓











【0.0.0術】2day

ゆるんでなでる編


東京/高田馬場開催

6月20日/27日 12-16時

7月6日10-13時7日10-16時

7月11日/18日 12-16時

※2回セットでの開講です

※再受講生割引色々あります!


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓