こんばんは。

触れずにスプーンを曲げたい男岡田です。


昨日はリアルファンタジーショーを行う

響さんをお招きしての

【0.0.0術】受講生によるクローズド会でした。




触れずに曲げてました驚




じゅんせーも

念願のスプーン曲げ成功!


いやはや、最高でした!


響さんは普段は広島で

BARを経営されているので

近くの方はぜひ行ってみてー!





YouTubeもヤバいのですが

生は本当にヤバい!

悲鳴のような歓声で最高でした!


そこで得たインスピレーションをもとに

今日はめちゃくちゃマニアックなお話です。



まずはこちらの映像から。





この映像でもお伝えしている通り、

【一次元上の存在】になると

【一次元下の次元】を容易く取り扱うことが

出来るようになります。


簡単に言うと

平面(2次元)は

3次元的にワープするのは簡単!


というニュアンスです。


ドラえもんがわかりやすいね!

↓↓↓




で、次元の話になると

理論物理学や数学やスピリチュアルが

混在してえらいことになるので、


あくまでここは私の仮定として、

【空間+時間】を

四次元だと仮定します。


そのイメージを持つことによって

意識がもう一つ上の次元である

五次元にいけるのではないか?ということを

証明してみたいと思います。





例えば

ダイビングでウミガメと泳ぐ

ライブハウスで音と人で揉みくちゃになる


そういった体験は

立体的(三次元空間)で、


かつ、


泳いだり

歌ったりしているため

時間が流れるので

一次元が足されて

四次元イメージとなります。


そしてその

四次元イメージを

している存在は

その瞬間は

五次元にいないといけないですね。


同じ次元レベルにいては

それを認識することは出来ないからです。


混乱してきましたか?笑


例えるなら、


魔法で魂を吹き込まれたイラストは

他のイラストを認識できません。

平面しかそのイラストの世界には

存在しないからです。


三次元に生きる人間は

他の人間と出会うことは出来ません。

時間の存在によって初めて

移動して出会うことが可能になるからです。



一歩も動けないまま、

一つの思考もしないまま

ただそこに身体があるだけでは

人間としては生きていないんですね。

それはまだ三次元だから。


そこに時間が加わることによって

初めて移動が可能になります。


『波』が生まれることが

可能になるのです。


波とは周波数でありエネルギーであり

素粒子の渦であり、

この宇宙の根底です。


つまり我々人間は

全くの無自覚ではあっても

すでに四次元の存在であるってことですね。


で、

その四次元(空間+時間)を伴った

イメージをすることにより

意識を五次元にすることができる。


というわけです。


えっと、夢中で書いているのですが

この記事はニーズがあるのでしょうか笑笑


この分析には個人的には

めちゃくちゃ納得したのですが、


わかりにくいぞって方は

『インターステラー』の最後のシーンを

ぜひご覧になってください。







高次元の存在の力によって?

【時間と空間/四次元】を

超える存在になった主人公が

過去の娘にメッセージを送ったりするのは

まさに五次元を表しています。



その感覚を得ることができたら、

繰り返してイメージすることで

時間と空間を超越する力を

鍛えることが出来たら、

それはもう自由自在な世界です。


私はそこを目指したいし

同じ感覚を持つ仲間を増やしたいのです。



まあ、

よくわからなくていいので笑


まずは体感を伴ったイメージ

意識してするようにしてみてください。



気がついたら

五次元マスター

になっているかも知れませんよ。


#五次元マスターってなんですか


信じるか信じないかは

あなた次第です。




【0.0.0術】講座では

時折脱線するとこういう話もするかも?


まあこういうことをずっと考えている

私が講師をしておりますので、

面白いことだけ

やってます。


こうした高次元的なお話しも

大好きなのですが、

こういう話だからこそ

身体や日常を大切にしていないと

なんの意味も持たないものになります。


だからまずは身体!

その上での厨二病!です!


厨二病を極めたい方は

ぜひ遊びに来てください!笑








【0.0.0術】体験会


調和の姿勢を学び

脱力/自然体感覚を体験する

90分の異次元体験をどうぞ


6月6日12-13時半・14-15時半

6月13日12-13時半・14-15時半

7月4日12-13時半・14-15時半


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓







【0.0.0術】講座/調和力/脱力編


調和の姿勢

自然体を身につける

争わない力を体感する

不必要な緊張の緩め方

セルフ脱力トレーニング


仙台市内・5月25日12-16時

東京/高田馬場・5月30日12-16時

神戸/三ノ宮・6月2日12-16時

長野市内・6月9日11-15時

名古屋市内・6月15日11-15時

福島県郡山市内・6月29日12-16時半


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓