この思い出だけで3年くらい泣ける。





志摩スペイン村貸切ヤバTライブ。

想像の100倍凄かった。





みんな手を振ってくれるし

みんなニコニコしてるし

テーマパークの波動がもう、凄い。語彙力。


5/3の時点で1,600枚売れ残っていたのに

こやまさん自ら告知してライブ前日に完売。


https://x.com/yabat_koyacial/status/1787452390440112184?s=46&t=ZsV62tkiNPkgBD44jQvIDw






そんなライブが盛り上がらないわけがなく、

しかも一曲目が

『ヤバみ』

いきなりフロアー爆発。




一緒に行った友達とは一瞬で逸れた笑


ずーーーっと走って、踊って、歌って、

こやまさんの熱いMCでうるってきて、

横見たらもう泣いてる人がいて、

サークルで走りながら泣いてる人がいて、

終わった後に泣いてる人がいて、

でもみんな笑ってて。


『生きる』ってこれじゃん。

これを体験したいんじゃん。って。











講座に来てねって

ずっと言ってるのも


【体験と体感】に

勝るものはないから。


ライブやフェスで体感するのと、

ただ曲を聴いたことがあるのとでは

体感のレベルが全く違う。


推しのアーティストのライブや

大好きなフェスで

めいっぱい遊んだことがある方なら

きっとわかってくれると思う。



ともすると

自己啓発/スピ界隈は

歌詞カード(文章化された教え)を学んで

何かわかったつもりになる。


違うんだわ。


その歌詞を歌って、体感して、

それではじめて

自分の歌声になるんだわ。


だから

講座に来て欲しいのです。


だから

『調和する生き方』オンラインセミナーを

見てくださった方みんなと会って

直接生で伝えたいんです。




全身全霊

全力全開で


生きるよ。

生きろよ。






余韻はまだまだ抜けません。


こういう場所でめいっぱい遊べる仲間を

どんどん増やしていくぞ!


一緒に遊んでくれたみなさま

ありがとうございました!!!






感じに来てな!



【0.0.0術】体験会


調和の姿勢を学び

脱力/自然体感覚を体験する

90分の異次元体験をどうぞ


6月6日12-13時半・14-15時半

6月13日12-13時半・14-15時半

7月4日12-13時半・14-15時半


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓






【0.0.0術】講座/調和力/脱力編


調和の姿勢

自然体を身につける

争わない力を体感する

不必要な緊張の緩め方

セルフ脱力トレーニング


仙台市内・5月25日12-16時

東京/高田馬場・5月30日12-16時

神戸/三ノ宮・6月2日12-16時

長野市内・6月9日11-15時

名古屋市内・6月15日11-15時

福島県郡山市内・6月29日12-16時半


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓