こんばんは。





ライジングサンが当選しまして

ウキウキの岡田ですわ。

(子どもとハイタッチしたよ)






昨日は【0.0.0術】3day5月期の初日。

すでに【触れる撫でる編】を

受講済みの方だけだったので、

初日から『脱力』しまくりました。


こちらの映像はその一コマ。





何をしているか?というと

相手に触れて

ただ脱力しているだけです。


それでも、

普段緊張しがちな方や

身体がガチガチな方の場合には

もう座っていることもできないほどに

緩んで転がっていくのです。


感覚を取れる方や

エネルギーを感じられる方は

なんかわかると思います。


もう今日は

ごちゃごちゃ説明しません。


わかる方は

わかったでしょ?


こんな感覚をセラピストが得たら

あーた、

とんでもないんですわよ?


アクセスバーズに統合ワーク、

さとう式にチネイザンなどなど、、、


みんなまとめて

レベルアップしたらいいのよ。


いいじゃんそういう世界。


おいでよ。



※脱力関連記事はこちらから














これを「凄いですね!」と

受け身で体験するだけではなくて

【あなたにも出来るようにする】

それが【0.0.0術】講座ですわ。


昨日は講座4時間でしたが

最後1時間はみんな半分くらい

眠っておりまして

大変のどかな春の午後となりましたよ。





受けなはれ。

受けなわかりゃしまへんで〜♪






【0.0.0術】体験会


調和の姿勢を学び

脱力/自然体感覚を体験する

90分の異次元体験をどうぞ


6月6日12-13時半・14-15時半

6月13日12-13時半・14-15時半

7月4日12-13時半・14-15時半


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓

https://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12849198563.html

 




【0.0.0術】講座/調和力/脱力編


調和の姿勢

自然体を身につける

争わない力を体感する

不必要な緊張の緩め方

セルフ脱力トレーニング


仙台市内・5月25日12-16時

東京/高田馬場・5月30日12-16時

神戸/三ノ宮・6月2日12-16時

長野市内・6月9日11-15時

名古屋市内・6月15日11-15時

福島県郡山市内・6月29日12-16時半


◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓