『脱力できると人生変わる』


マジなのよ。


だから体感しよう!

だから身につけよう!


明日は名古屋で4時間!

ただひたすらに

脱力練習ですー!


初回の方も再受講の方も

一緒に練習できるのですよ。

ぜひ!

↓↓↓





今でこそこうして

身体を基本として体感ワークを

メインにお伝えして

楽しくやっていますが、


なにせ私愛着障害の方向けの話を

10年以上伝え続けてました。


どれだけ頭で学んでも

徒労に終わるか?を

よく知ってるのですよ。



よくある教えの

『頑張らなくていい』

『自然体になろう』

『ありのままのあなたで上手くいく』


色んな方々が

延々と自己啓発/スピ界隈で

セミナーし続けているわけです。


なんでずーーーっと

そういう界隈にカリスマ講師がいて

大人気だったりするのか?


それは

【変わらない人たちをターゲット】にして

【変わることがないけど

聞こえはいいメソッド】を

伝え続けているからです。


愛着障害ゆえに

頑張りすぎたママに

『頑張らなくていいよ』と言えば

そりゃ聞こえがいい。


でもね。


どれだけ聞こえが良い言葉でも

それを実践できなかったら

それは何の意味も持たないんです。


これが推しアーティストの

歌詞だったら全然いいんです。

趣味だから。



でも、

自己啓発/スピ界隈を

彷徨っている方って

幸せになりたいんじゃないんですか?

楽に生きられるように

なりたいんじゃないんですか?


それなら、


【結果】に繋がることを

【実践】しないと。



てことで、


『脱力』を身体が身につけて

身体が緩んでいくと 

心も緩じゃうよ!ってことを

ぜひ【体感】してみて欲しいんです。





普段頑張りすぎている方や

自己啓発/スピ界隈迷子の方が

うちの脱力講座を受けると

風呂上がりのほろ酔いのような感じになって

もはや講義もできなくなります笑


負けない!とか

ガチガチな鎧と武器で

頑張るぞ!ではなくて


自然体のままに動き

言葉を発するだけで

周りにも影響を与える力は


身体から

身につきます。



『脱力』だけを

ひたすら練習する

4時間くらいの講座を

全国展開していきますゆえ、

遊びに来てください。















今日紹介した映像を参考にして

実践するだけでも

結構わかりますよ。


さあ、

ゆるっと参りましょうか。





【0.0.0術】講座/調和力/脱力編


調和の姿勢

自然体を身につける

争わない力を体感する

不必要な緊張の緩め方

セルフ脱力トレーニング


名古屋市内・6月15日11-15時

福島県郡山市内・6月29日12-16時半


広島市内・8月22日12-16時

博多市内・8月24日12-16時



◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓


再受講の方は割引があります

※再受講の方の申し込みは

Facebookかインスタメッセージくださいね