こんにちは。





子どもの春休みに沖縄/宮古島からの

新潟セカオワ※合間に講座3回からの

大阪名古屋東京で特濃講座と

ぶっ飛ばしまくりまして

『休みとは?』と

自問自答している岡田です。





リアルファンタジーショーの

響さんのショーで意識を知り





ディジリドゥ奏者禅呂さんの演奏で

波動と音を体感し





脱力の達人広沢成山先生に触れて

身体の奥深さを知る。


伸びしろしかない

自分を知ると

その度に燃えてきます。


そうなれた自分が

なかなか良いぞと思ってます。



そうなるともう、

興味が無くなる対象が

どんどん増えてくるんです。


【出来ない壁】にぶつかって

諦めてしまう人たち。


イソップ童話のような

「この葡萄は腐ってるよ」と

拗ねて諦める人たち。


はたまた、

【0.0.0術】の基礎の基礎の

調和の姿勢や触れる撫でるを学んで

「うわ!私もう凄いわ!」と

そこで学ぼうとしなくなる人たち。


そういう人たちを

嫌うことはありませんが


正直、

興味も無くなっていきます。


ここからが面白くなるのに

プロローグだけを読んで

「この小説面白いですね」と

言われたような感覚です。



のびしろしかないのに

終わりにしないで

欲しいんです。






私自身整体師として活動していた時、

そこそこ腕があったので

図に乗っていた時もありました。


自己啓発/スピ界隈で講座をしていたとき、

何百人の前で講演していて

さも【成功した立派な人】のように

自分を錯覚していた時もありました。


でもね、

数年前の自分がもし 

今の自分の講座に参加したならば、

「あなたは立つことすら

出来ていません」

一刀両断します。




もちろん

調和力を得て【半径5メートルの幸せ】を

感じられるようになるのは

素晴らしいことです。


でも、

それを自己満足で終えるのではなくて

家族や友人、クライアントにまで

波及させて拡げていく。


調和力を持った仲間と共に

自己探求、自己研鑽を続けていく。





そういう【成長】と【貢献】の 

意識を持った方にこそ、

『調和力』の続きを

体感して欲しいなって思います。




これはスポーツでも同じですが、

「俺は天才だぜ!」と図に乗っている

サッカー少年団のリーダーは

プロのサッカー選手に触れた方がいい。


「辿り着いてるその場所は

まだ入り口にも立っていない」ことを

体感させてもらうこと


「私もそうなりたい!」と

心から感じるという経験こそが、

【成長と貢献】に繋がると思います。







そんな想いで

『調和力』をさらに高めるための

リアル講座を開催していきます。


やりましょうよ


私は今45歳ですけど、

去年より先月よりも

自分が成長しているのがわかります。


正座ジャンプも出来ました笑




何歳からでも

いつからだって

人は成長できます。



日本全国フェス巡りしつつ

子どもと恐竜追いかけつつ

好きなことを好きな人に

好きなだけ伝えていると

豊かになっていく。


その生き方が私は好きです。



同じ想いの方は

ぜひ体感しましょう。


そして一緒に成長できたら

嬉しいです。






【0.0.0術】『調和する生き方』講座


調和の姿勢を身につける

触れる/撫でるの基本を体得する


4月12日/高田馬場4月27日/博多市内

5月2日高田馬場/5月30日高田馬場


◇詳細はこちらから

↓↓↓








【0.0.0術】無敵モードの作り方


身体から丹田を作り正中線を培う

争わない自然体を手に入れる


4月14日(日)高田馬場

4月28日(日)博多市内

5月25日(土)仙台市内

6月2日(日)神戸三宮近郊

6月9日(日)長野市内

6月15日(土)名古屋市内

6月29日(土)福島県郡山市内


◇詳細はこちらから

↓↓↓